※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家事・料理

丸美屋の麻婆豆腐甘口は1歳4ヶ月の子にはまだ早いでしょうか?💦 早ければ…

丸美屋の麻婆豆腐甘口は1歳4ヶ月の子にはまだ早いでしょうか?💦 早ければ娘だけ違うメニュー作ろうかと思います(^^)

コメント

まぁ

1歳過ぎたら家庭によりますので、参考にならないかもしれませんが…
うちはいまだに麻婆豆腐は辛味を入れずに、味噌と醤油、鶏ガラスープで作ってます。

アミ

私ならあげないですね(>_<)

うちは一歳半ですが、まだあげてないです😢甘口でもスパイスが気になって、、
便利なので早く食べれるようになってほしいです!😂

4kidsmama

うちは1歳2ヶ月位から気にせずあげてます😂
上の子が食べてたら欲しがるしパクパク食べて大好きなので😂

おーたむ

私はあげてます😊!
ただ、上の3歳の子は辛いと言って甘口でも食べないのでもしかしたら食べないかもですね(><)

最近作りました😄
子供には食べさせるつもりはありませんでしたが、ほしいと言うのであげてみたら、少しは食べました😅

まりも

まとめてのお返事ですみません💦あげてない方が多かったので、やめて娘にはいりどうふにしました😊👍❤︎

リンゴリンゴリンゴ

次の時こちらの商品おすすめですよ!うちはこれ使っています😊