※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼士ママ
子育て・グッズ

離乳食初期の二回食についての情報をアプリで管理している方、どんなアプリを使っているか教えてください。育児日記はつけていないとのことです。

離乳食初期
離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月が経つので二回食にしようと思っているのですが、皆さんは離乳食何を食べさせたかなどはどうやって把握していますか?
ノートに手書き?何かアプリを使って?
アプリを使っていらっしゃる方はどんなアプリを使っているのか教えていただきたいです。
育児日記などはつけていません。
回答よろしくお願いします。

コメント

mommy

こんばんは(*´°`*)
私は写メに撮って、友達には教えてないインスタの方に上げて記事に食べたもの、量、完食したか、日付けなどの記録つけてます!
見返してもこの日は何をあげた〜や、フリージングは○日に作った〜などパッと分かるので私はこの方法です★

• 蒼士ママ

蒼士ママ

回答ありがとうございます(^ ^)
    インスタしてるのですが何個もアカウント作れるんですね❗️初めて知りました❗️私もそうしてみます\(^o^)/
    ありがとうございます🎵
    ちなみにうちの子と誕生日1日違いです♡勝手に親近感沸かせていただきました♡笑

• 12月25日
  • mommy

mommy

私、本垢はフェイスブックからのログインで、サブ垢は手でIDとPW入力する感じのやつで持ってます!
    タグつけしたら同じくらいの月齢のママさんとも仲良くなれたりするんで楽しいです⇦笑

本当ですか〜♡嬉しいです★
    親近感湧きますよね!😂👌🏻💕笑

• 12月25日
  • 蒼士ママ

蒼士ママ

早速作りましたー(^ ^)❗️本当にありがとうございます♡
    私も同じくらいのママさんと友だちになって情報交換したいです\(^o^)/
    これで更に離乳食作りが楽しくなります〜🎵

• 12月25日
  • mommy

mommy

作れましたか〜!よかったです♪
    同じくらいの月齢の子でも成長が様々なので見ていて面白いです♡
    離乳食作り頑張りましょう(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 12月25日
  • 蒼士ママ

蒼士ママ

ありがとうございました(^ ^)!
    頑張りましょう\(^o^)/

• 12月26日
YKmama♥

私は離乳食メモってアプリ使ってます☆

• 蒼士ママ

蒼士ママ

ちゃんと離乳食用のアプリもあるのですね❗️調べてみます(^ ^)ありがとうございます♡

• 12月26日