※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
お仕事

エステや脱毛サロンのモニターで、美容代金を負担して最大5万円稼げる求人について、怪しいと感じていますか?

美容系モニター(エステや脱毛)のモニターの仕事されたことあるかたいますか?
エステや脱毛サロン美容代金全て負担してくれて最大5万円稼げるという求人。。。。
怪しさ満載だったので気になりました。

コメント

からあげ太

うまい事ゆって最終こっちがお金払うハメになりまるよ!😡

• さ

そうなんですか??!
    LINEバイトのやつで、でてきたんですけど。。。
    お仕事されたことありますか?

• 9月25日
  • からあげ太

からあげ太

友人がやってたのですが、結局は追加金とかで3000円ずつとか取られるから収入がいくらあってもプラマイゼロみたいですれ

• 9月25日
  • さ

えぇー!それ詐欺じゃないですか😳💡
    なんか、電話きたんですけど結構怪しくて😂💦
    エステ、美容院とかも無料でモニターやると報酬とかももらえるなんて怪しいですよね。
    説明会に参加するらしいんですけど、キャンセルします。笑

• 9月25日
スポンジ

あれってオススメされたものをきっぱり断れるとか、嫌な感じのこともガツガツ言えるくらいの精神の人じゃないとなかなか続かないですよ。

じゃないと毎回ちょっとした手出しが続いたりして結局2、3万使っちゃった😅なんてことになる人も多いです。

ちゃんと稼ぐ!っていう目的よりも自分でちょっとお金負担してお小遣いもちょっと稼げていろんなとこで楽しむって感覚なら良いと思います。