※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

石川県 福井県で西松屋の99円セールはじまってますか??わかる方いらっしゃいましたら情報お願いします😭

石川県 福井県で西松屋の99円セールはじまってますか??わかる方いらっしゃいましたら情報お願いします😭

コメント

うーたん

全国一斉みたいなのでやってると思います!
私は東京ですが99円になってました!
一部198円なのと、下着類は違いましたが^^

福井市の西松屋に今日いってきて、やっていますよ!でも、少なかったので聞いてみたらまだ全ての値札が貼り替えが済んでないみたいで、レジに持っていったら99円のものもまだあるって言っていました😂

はーさん

99円セールなんてあるんですか!?
主にどんな品ですか??
質問ですみません😭

でん

まとめて返信で申し訳ありません🙇‍♀️
コメントありがとうございました🙇‍♀️💦
気になってしまい本日福井県の西松屋に行ってきました😭貧乏症を発揮し3店舗回ってきました😭全国一斉スタートって分かってそれだけでも今回の収穫です!ありがとうございました🙇‍♀️あとセールって書いてなくてもレジ行ったら99円になる感じでどの店舗もセールのシール貼りが追いついてない感じでした💦

はーさん!
西松屋は9月末ころに夏物を99円、198円セールします!!服はもちろんサンダル、帽子、水着などありますよ!私は来年の夏用に今日買いに行ったのですが90のサイズはどこももーほとんどありませんでした😭

あすなごん

金沢の藤江、かほくの西松屋に本日行きましたがやってましたよー!
藤江のほうは次々ままたちが手にしててけっこう減ってました💦

あすなごん

もう行かれたあとでしたね、すいません💦

• でん

でん

とんでもないです💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日
ちはる

明日生きたいのですが遅いでしょうか!?

• でん

でん

初日に行って90はほとんど無かったです😵100くらいのは少し残っていた気がしますが明日だと本当に少しだと思います😵

• 9月26日
  • ちはる

ちはる

ありがとうございます、すっごくショックです‥。

• 9月26日
  • でん

でん

古着買うより安いしサイズさえ合えば部屋着として買っちゃうのもありですよね😂💦

• 9月26日
  • ちはる

ちはる

弟の来年のサイズ90はなさそうですが、お姉ちゃんの来年の120はあるかもしれないですね!

• 9月26日
R.mama❁

今日行こうと思うんですが遅いですかね😢💦80の夏服が欲しいんです😭分かんないですよね((( ´ºωº `)))

• でん

でん

初日時点だと80が1番残ってるよーに感じました!今日はどうか分からないですが💦

• 9月27日
  • R.mama❁

R.mama❁

店舗に電話したらほぼないといわれました(´°ω°)チーン。

• 9月27日
  • ポン子

ポン子

小松のほうですが、今、行って来ました、80わりとあったと思うのですが
    お店に確認して、行ってみたらどうでしょうか?

• 9月27日
  • 変なおじ

変なおじ

昨日夕方に金沢市大桑の西松屋行きました。
    商品そんなに多くないですが、多少選べる程度はありました〜。
    80なら比較的残ってる気もします!

ってもう遅かったらすみません💦

• 9月27日
  • ちはる

ちはる

さっき大桑行ってきました!どのサイズも数枚は残ってると思います!

• 9月27日
  • R.mama❁

R.mama❁

私福井県民なんでなかなか石川までは行けないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 9月27日