※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
その他の疑問

引越しについて質問させてください。来年沖縄に引っ越すのですが、その…

引越しについて質問させてください。
来年沖縄に引っ越すのですが、その際アパート住みになります(義両親アパート経営で1個貸し出してもらいます)
その場合家財は売る、あげるにするため多くてもダンボール14くらいですみます。普通に引越しで頼むと軽く30~50万はします。ヤマトさん、佐川さん、郵便局にて頼めるなら郵送で。と思うのですが迷惑なのでしょうか?教えてください

コメント

a.u78

以前ヤマトで配達してました!
春など引越しシーズンに、引越し業者ではなく配達業者を使って引越しする人いましたが、ほとんどが一人暮らしの人で多くてダンボール5つくらいでした💦
迷惑か迷惑じゃないかと言うと、迷惑ですかね😅
配達に行ったとき、絶対家にいるのであれば問題はないですがもし不在でしたらそれをまた持ったままほかの配達に回らないといけなくなりますし、、、
あと、引越し業者じゃないので配達は玄関先までです。
家の中には入れないので、玄関スペースに全て置けるかっていう問題もあると思います。
ヤマトは引越しサービスもあると思います!(時期や地域によってやっていないかもしれないので確認してみてください💦)

• m.s.risa

m.s.risa

ありがとうございます🤗❤️

• 9月25日