※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

みんなは、離婚とかして、元旦那に全く愛情ないのかなーみんな強いなー…

みんなは、離婚とかして、元旦那に全く愛情ないのかなーみんな強いなーと見てて思う。あたしも強くなりたいな( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

コメント

SARISARI

強いとかではなく本当に無理な人のほうが多いのかなって思ったり…|ω・`)
別れてからの方が幸せな人も多いですしね(=゚ω゚)ノ
素敵なクリスマスを…🎄

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そーゆーことですかΣ(・□・;)笑
    なんで無理になれないのかなーいいとこ美化しすぎ。笑
    けど自分のことせめてしまいます( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

ですよねー
    昨日は実家で親と喧嘩し、ケーキ食べ損ねました。笑いまは娘も寝て一人でラーメン食べてます。笑

• 12月25日

愛情、そりゃありました…(多分一方的に)。
今も全くないとは言えません…。
でも元夫と一緒にいたら、私も子供も不幸まっしぐらなのが目に見えたので離婚を決断しました…。
借金や税金年金国保滞納が主な原因でした…。

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

コメントありがとうございます。お金関係は😢😢辛いですよね。。けど子供のためですよね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

• 12月25日

退会ユーザー

ちょっと有り得ない額だったので…。生活改める気もないし…。
    そう、子供のためです😔💓
    連絡は離婚してから一切取ってないですけど、早く無感情になりたいです😂(笑)

• 12月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうだったんですね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
    無感情にわたしもなりたいです( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

養育費とかはもらわれないんですか?

• 12月25日

退会ユーザー

ですよね😭離婚って結構傷深いですよね。

そんな状態なので養育費は貰えません😌ww
    仮に約束しても破られるのが目に見えます😂

• 12月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

一度は好きになった人なので( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )傷深いです😂😂

そうですよね。。あてにしないほうがいいですよね。けどなんか悔しいですね😢

• 12月25日

退会ユーザー

ですよね😂少しでもラブラブな期間があるから、そこの部分だけ思い出すと切なくなります😂

悔しいけどなんだかんだ養育費のこととかで連絡取ると、ずっと元夫の呪縛から開放されなそうなので逆にいいかなって…😅✨

• 12月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます。
    わかります( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )楽しかった時があるから、なかなか忘れられなくて。前よりは全然愛情も冷めてるんですけどね😂笑

あー、わかります。
    連絡とる内容があるからダメなんだろーなって思います(*>ω<*)

• 12月26日