※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lan.
家族・旦那

愚痴らせて下さい🙋🏼‍♀️結婚して1年と少し子供はもうすぐ10ヶ月になる子…

愚痴らせて下さい🙋🏼‍♀️

結婚して1年と少し子供はもうすぐ10ヶ月
になる子と生活しています。
義母が週に3回は必ず旦那をパチンコ
に誘います。外食もよくする家庭だった
ようで、私達も週に1回は誘われお会計は
割り勘。そこの席も座敷ではなく椅子。
ただでさえ動きたくて好奇心旺盛な10ヶ月の
子供が居るのにずっと食事中抱っこをして
食事をしています。もちろん義両親は
泣かれるからと抱っこすらしません。

そのあとは旦那を誘い飲み屋街へと
2人で飲みに行きます。



頭おかしいですよね?

コメント

ままり

頭悪いですね、子離れ出来てない?
私なら行かないです😅

  • lan.

    lan.


    やっぱり頭おかしいですよね😹

    子離れも親離れも出来てない
    感じです🤦🏼‍♀️私も絶対行かないです!笑

    • 9月25日
わんわん

おかしすぎです!あんまり関係もちたくないですよね💦

  • lan.

    lan.


    やっぱり私間違えてないですよね🤦🏼‍♀️
    本間に深く関わりたくないです、、

    • 9月25日
deleted user

とってもおかしいです(笑)
行く旦那も旦那ですね😭
断って良いと思いますよ?
行きたくもないのにお金払わないといけないしゆっくり食べれないし…家にいた方マシですღ

  • lan.

    lan.


    そうなんです!いつもおかんが
    しつこいんや!って言いながら
    朝まで帰ってきません😊www

    もう次からちゃんと
    断ります🤦🏼‍♀️娘も可哀想ですよね💦

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら断れ!って言っちゃっていいんでよ(笑)

    はい、子供もゆっくり出来ないし
    ママがイライラとか不安になると子供に伝わると言いますし、2人で家で遊んであげた方が ぽさんもお子さんも幸せです❤︎(笑)

    • 9月25日
  • lan.

    lan.


    次それ言ってみます😡👍🏼👍🏼

    ほんと~に娘と2人で家で居た方が
    ずっと笑顔だし楽です😹!!
    そうですよね!大人の事情での
    ストレスでこの子に影響を与えて
    しまうのはダメですもんね!!

    • 9月25日
悠ママ

頭おかしいですね🤣
その誘いに行く旦那さんもどうかと思いますが😂😂

  • lan.

    lan.


    そこなんです!ほんとうに!笑
    いつまで経っても
    ママっ子で頭抱えてます🤦🏼‍♀️笑

    • 9月25日
あーたん

私ならブチギレます!!
旦那様も断ればいいのに...
うちは、水曜休みで私は仕事なので、わざわざ水曜に誘って来てご飯行ったり買い物に付き合わせたりしてるみたいで、それすら嫌です。

  • lan.

    lan.


    やっぱりそうですよね🧐、、

    それもそれで嫌ですね!!!
    やっぱり男の人は親離れ
    出来ないもんなんでしょうか?
    物凄く気持ちが悪いです💦

    • 9月25日
  • あーたん

    あーたん

    うちの場合はどちらかというと子離れ出来てない気がしますねー
    ほんとに気持ち悪いですよね。
    家のやることとかあっても行ったの?って聞いたことあって、そしたらやることあったら行かないって言われたので、出かけられないくらいのやることリストを置いて仕事に行きます(笑)

    • 9月25日
  • lan.

    lan.


    そっちなんですね💦子離れ
    出来ないの方が対処に苦戦
    しますよね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️、、
    でもすごいです!!!私も
    その方法試してみます😳✳

    • 9月25日
ゆた

頭おかしすぎますよね!
まず息子をパチンコに誘うとか嫁と子供いるの分かってて普通しないですけどね。
行かないようにするのがいい気がします(>_<)

  • lan.

    lan.


    ですよね!!!それで少し
    義母に嫌味でパチンコばっかり
    行くんですよ~と愚痴ってみた
    所、家計の為なんじゃない?と
    返答が返ってきました😊www

    頭悪すぎてついていけないです!笑

    • 9月25日
ぺんぎん

旦那さんはおいくつなんですか??
可笑しいです😂💦💦💦

  • lan.

    lan.


    今年もう27歳になります、、😹😹
    ママ大好き💓
    飲み屋大好き💓
    パチンコ大好き💓

    、、手の施しようがありません(笑)

    • 9月25日
🔰はじめてのママリ🔰

まともなご主人なら断ると思いますが、、、
外食は、私なら、ご主人が断らないなら自分で断ってでも行きませんね。

  • lan.

    lan.


    旦那が断ったことは1度も
    ありません、、今まで🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

    私も次から行かないように
    します♩ストレスが溜まるだけですよね💭

    • 9月25日
イチ

割り勘なら堂々と断ります!

パチンコ頭おかしいですよね?
義母にいっても仕方なさそうなので、旦那様と話し合われた方がいいと思います!!

  • lan.

    lan.


    先月この事で沢山話し合いしたん
    ですが、親子口を揃えて家計の為
    としか言わないのでもうなんにも
    言わ無いことにしました🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

    自分達が間違っていると
    1度も思った時がないそうです!笑

    • 9月25日
  • イチ

    イチ

    家計の足しになってるのでしょうか??(>_<)

    • 9月25日
  • lan.

    lan.


    全くなっていません😹

    ここ半年で勝ち分を貰ったのは
    ¥5000だけです!
    仕事終わってそのまま閉店まで
    パチンコに行きその間の家事育児
    1人でしているって考えたら
    全然足らないしそんなのいらない
    から家で育児手伝って欲しいです🤦🏼‍♀️

    • 9月25日
とろろ

週一義母とか無理だし毎週外食なんてお金もったいない!

椅子に付けるベルト便利ですよー。
動き回りたい子は難しいかな?
うちは座敷で動き回られるの嫌で椅子派です(^^;)

  • lan.

    lan.

    ほんとに勿体ないです🤦🏼‍♀️💭
    家で食費を抑える意味が
    分からなくなります💦

    まだ椅子に長い間座るって
    ゆうのが苦手みたいで😿😿

    • 9月25日