※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷママ
その他の疑問

茨城県かすみがうら市にお住いの方に質問です!洋服などどう行ったところ…

こんばんは!
茨城県かすみがうら市にお住いの方に質問です!

洋服などどう行ったところに買いに行っていますか?
アウトレットやイオンになるのでしょうか?
やはり自然がメインの地域になりますか?
これから一歳になる子供がいるので自然がたくさんあるのは嬉しいのですが、オシャレなお店や美容院などもあると嬉しいと思ったので😅

どのような環境のところかよかったら教えていただきたいです😆

コメント

かすみがうら市は広いです💦
どこら辺になるかにもよります、、、

土浦市寄りのかすみがうら市に住んでいたのですが、洋服はやはり土浦かつくばのイオン、阿見のアウトレット、つくば駅前に買いに行ってました🚗

スーパーや薬局、コンビニは割とあるので、普段の生活には困りませんでした。

• ぷぷママ

ぷぷママ

ありがとうございます!
    普段の生活に不便がないのは嬉しいです😆
    車がないと不便そうですね😵

• 9月25日

退会ユーザー

車は生活必需品になるかと思います😭一家に一台ではなく、1人一台の世界です💦

• 9月25日
  • ぷぷママ

ぷぷママ

1人一台ですかー😵
    一応あるんですが、ポンコツなのでこれを機に買い替えも検討してみます!
    ありがとうございます😆❤️

• 9月25日
ぴよぴよ

実家がかすみがうら市(土浦市寄り)です!

自然が豊かな地域もありますし、
私の実家近くは住宅地で、
スーパーやコンビニ、小さい公園があります😃
場所によって便利なところと不便なところがあると思います。

洋服の買い物は不便でした〜💦
子供服でしたらそんなに困らないかもしれませんが、大人服はかすみがうら市内だとしまむらぐらいでしょうか…
車で市外のイオンやショッピングモールに行ったりして買うか、休みの日に思い切って都内や千葉県に出るか、ネットですね!!😭
イオンやショッピングモールですと、流行りの店というよりもファストファッション(H&MとかUNIQLOなど)で買うことが多かったです。

少しでも参考になれば…☺️

• ぷぷママ

ぷぷママ

ありがとうございます!
    場所によっても結構変わって来そうですね😅
    近くに大型ショッピングモールがあるなら多小安心できました😆
    ご丁寧にありがとうございます(^^)

• 9月25日
だいふく

かすみがうら市在住です☪️土浦寄りの方なら土浦イオンが20分位の所にあります^ ^
おしゃれなお店はつくばに多いですね〜✨イーアスつくば、ララガーデン、つくばイオンはてっぱんです!
子供服は皆さん神立にある西松屋やつくばの赤ちゃん本舗に行かれるママさんが多いですね^ - ^
車社会なので、ないと辛いですね😰大橋近辺に行くとスーパーなども余りないので…(・_・;

• ぷぷママ

ぷぷママ

ありがとうございます!!
    たくさん大きな施設もあるんですね😆✨✨少し安心しました😆
    土浦方面で探してみます!!
    ありがとうございます😆

• 9月25日