※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

再婚した方の義実家との関係や再婚相手の子との関係について心配しています。

シングルで再婚された方は義実家との関係は良好ですか?また再婚してその旦那さんとの子を出産した方は自分の連れ子と分け隔てなく接してくれてますか?😔

コメント

みかん

私的に良好とまではいかないですが(色々不満はあります😅)、表向きはうまくいってると思います!
連れ子とは分け隔てないです、むしろ連れ子の方をよく気にかけて相手して下さってます!

• ♡

結婚前提にお付き合いしてる方がいて義実家の方も子供にめちゃくちゃ良くしてくれるんですが未婚なので義実家と関わりがなくこれでいいのかな?とか不安が多くて😭安心しました😭ありがとうございます!

• 9月24日
パンケーキ☆パンケーキ

いまのところは良好ですよ~!
わたしは苦手ですが😅
子供に関してはこれから出産なのでわかりませんが、上の子が寂しくならないようにしようと旦那の方から言ってきてくれてるので大丈夫かなと思ってます😊

• ♡

回答ありがとうございます!
    旦那さんがやはりキーマンになりますよね🤔🤔

• 9月24日

義実家のお義母もお姉ちゃんもとても良くしてくれます☺️
子供を公園や義実家へ遊びに連れて行ってくれたり👍
私の体調も気にかけてくれます
お姉ちゃんの子供(従兄弟)も仲良しですよ!
再婚したのは上2歳、下5ヶ月の時ですが子供達がパパ大好きです
分け隔て無く過ごしてると思いますが、初めての新生児や赤ちゃんなので可愛い〜!!ってメロメロです(笑)

• ♡

回答ありがとうございます!旦那さんに女兄弟がいたら接しやすいですよね😭❤️
    回答ありがとうございます!

• 9月24日