※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

毛嚢炎についてわかる方いらっしゃいますか?( ; ; )今日の朝下の毛の…

毛嚢炎についてわかる方いらっしゃいますか?( ; ; )
今日の朝下の毛の上部分に違和感を覚え見てみるとニキビみたいな物が出来ていました( ; ; )
当たると痛く痒くはありません、、化膿止めの軟膏を塗りました。

先程お風呂に入ったら毛嚢炎?の部分の真ん中が黒ずんでいて絞ると膿が出ました( ; ; )
それからヒリヒリして痛く先程より大きくなっている気がします( ; ; )
やはりかかりつけの産婦人科に相談した方がいいですよね( ; ; )
なった方いらっしゃいますか?

コメント

私は産婦人科の先生に言ったら、様子見されて…
結局、女の先生がやってる皮膚科に行きました‼️
抗生物質と塗り薬ですぐ治りましたよ‼️
お大事に✨

• ママ

ママ

先程再度確認したら炎症が落ち着いたみたいで小さくなっていました( ; ; )よかったです
    妊娠中トラブルって本当に嫌になります😢
    また明日様子見て産婦人科に相談して皮膚科に行こうと思います( ; ; )ありがとうございます( ; ; )❣️

• 9月24日

退会ユーザー

めっちゃ毛嚢炎って痛いですよね💦
    私はいつもムズっと痒くて、触るとなんとも言えない痛さが😅
    蒸れない綿の下着と、オリモノシートをこまめに変えるようにしたら、減りました‼️
    早く良くなりますように❤️

• 9月24日