※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

子宮口が開いておらず促進剤を使うため入院。産道を広げるため内診。お腹の張りや腰の重さ、痛みや痺れ感じる。これは前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛??

予定日が過ぎたけど、
子宮口も開いてないとのことで
促進剤を使うみたいで、、
今日から入院でした!!!

促進剤は明日点滴するみたいで、
今日は産道を広げるために内診されました😶
(痛かった、、💦)

それから、お腹の張りがだいぶ多く
腰もずんずん重い感じがしてて
今までにない感じの感覚です。

たまに、全然我慢出来るくらいだけど
お腹がつーーんって感じで痛くなる時があります。
あとはおしりの穴???付近が痛くなります。

個人差はあるかと思いますが
このような症状は前駆陣痛ですか??

コメント

はじめてのままり

出産まえ本陣痛につながるまで
その、ズンズンする痛さでした^_^泣
ちなみに、促進剤です!^_^

  • ぴょん

    ぴょん

    返信ありがとうございます🍀
    まだ促進剤は使ってない状態なんですけど、産道広げるための内診してから
    ずんずん重い感じなので、そろそろ本陣痛に繋がるのかなと、、😌

    促進剤使ってどのくらいで陣痛に繋がりましたか??

    • 9月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    予定日1週間すぎての入院して促進剤で、
    1日目少しずついれて、結局本陣痛につながらず、2日目で8時間55分で産まれました💕
    スーパー安産です!
    そこまで痛くもなかったです!笑
    促進剤つぎもお願いしたいくらいです!
    周りの子も促進剤でちょー安産でした✨

    • 9月24日
  • ぴょん

    ぴょん

    なるほどです!!
    私も安産だといいです😌
    出産が明日か明後日頃だと思うので
    頑張ります〜🙇🏼‍♀️
    教えていただきありがとうございました😋💓

    • 9月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    安産でありますように💕

    • 9月25日