※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

生後半年の娘に使いやすいおんぶ紐を探しています。身長152cm以下向けで価格が手頃なものを教えてください。現在はベビービョルンワンプラスを使用中ですが、窮屈に感じるため、12ヶ月からのおんぶ用を検討中です。

オススメのおんぶ紐教えて下さい✨

・あまり値段が高くないもの
・身長が低い人でも使いやすいもの(152cm)

もうすぐ生後半年の娘がいます。
ベビービョルンワンプラスの抱っこ紐を使っているのですが、少し窮屈になってきたのと、おんぶが12ヶ月〜と書いてあったので、他に使いやすいものを教えていただきたいです!

コメント

うえぽん

身長152センチです。
ベビービョルンワンもってますが、首座った4ヶ月くらいからおんぶしちゃってます💦
メインで使ってるのはコンビのジョインです!
身長低いので、ベビービョルンはなんかお腹のあたりでくにょくにょしちゃうし、足を上げる度に、ベビたんの足を挟み込んじゃうし…使い方の問題かもですが😅
コンビはジャストな感じがしてます!

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    自分のウエストあたりがなんかもたつきますよね💦
    今日夫が使ったときはいい感じでした😂
    コンビのですか!みてみます☺️✨

• 9月24日

月齢ほぼ同じです‼️
napnapは安全ベルトを着けてから、リュックを背負うように着けるのでとても簡単です✨
値段は1万前後で、154cmの私でも問題なく使えています😄🎶

• みぃちゃん

みぃちゃん

遅くなりました💦コメントありがとうございます😊!
    napnapですか!調べてみます✨

• 9月26日