※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那の実家に住んでてお義母さんがご飯作りとか家事を全てやってます。…

旦那の実家に住んでてお義母さんがご飯作りとか家事を全てやってます。旦那の毎日の弁当作りも。台所をいじられたくなくて前にその事でゴタゴタがあったので私も料理とか手伝いません。
それで昨日、車のドアに指挟んでお義母さん右手の親指骨折しました😐
旦那にもさっきLINEでいったら電話かかってきて「大丈夫なの?」って聞いてきたから「病院行ってレントゲンやって包帯まいてるよ」って伝えたら「協力しあうべ」って言われました。別に協力する事はぜんぜんいいけどなんかムカついた。私がLINEでお腹痛いって言っても電話なんてくれないのに自分の母親ってなると電話かけてきて心配してるお前。そして、こんなちょっとの事でイライラしてムカついてる心が狭い私😂でも、なんかムカつく!!マザコン気質なところ前からあるけど私の時も電話かけてこいよ😑😑こっちは妊婦だぞ。いつ産まれてもおかしくないんだぞ。このやろっ😕

コメント

🐻

もう臨月ですし、食事作りが一番大変かなと思います( ̄▽ ̄;)
前期破水にも繋がる可能性ありますので、、( ̄▽ ̄;)

• ぽ

まだ、おしるしも何もないんですが
    夜ご飯はお義母さんに任せて何も手伝ってないです😅
    さっき、骨折して大変だろうから
    「皿洗いやる?」って聞いたら「お願いしても大丈夫?」って言われたので久々に皿洗いやりましたがそれだけで腰に負担かかるしお腹も張ったので骨折治るまで私がやるの大変だな~って思いました😓まぁ、もおいつ産まれてもいいので張ってたとしてもそこまで心配しなくてもいいのかなって思いましたがそれでもやっぱり不安です
    😢

• 9月24日

男の人はなんだかんだで
お母さん好きなんでしょうね🤭
うちの旦那もそうゆう所あります(笑)
最近は自分が男の子産んでから、
まぁ母親思いって
母としては嬉しいだろうなーって
思ってまぁ母親思いもいい事だって
思うようになりました😁

• ぽ

そうですよね😅
    口調とかは冷たいですけど
    なんか会話とか聞いてると
    結局お母さんの事大切なんだろうな~って伝わってきます笑
    親と仲悪い!ってのも嫌だけど
    仲良過ぎるっていうのもなんか
    見ててムカつきます笑

• 9月24日
かりんとう

私も旦那実家に住んでいて同じような状況でした!
男って、マザコンなんですかね?!
もうお母さんと結婚したら〜😤?と、時々思います!笑

• ぽ

結局マザコンですよね?😂
    私もそれ思う時あります!
    2階の部屋に住んでて私が先に
    2階上がってきても旦那は1階で
    お母さんと楽しく会話してて
    なかなかあがってこない時とか
    ムカつきます。そんなに話したいならずっと下にいろ!なんか私と話してる時よりも楽しそうですね😑って思います笑笑

• 9月24日
  • かりんとう

かりんとう

わかりますーーー!
    私も、夜子供寝かしつけ兼自分も寝るために先に二階に上がるのですが、その後三時間は下で真夜中までお母さんと過ごしますw
    毎日なのでもう放置していますw
    もういい年だし変えられないからどうしようもないけどイラつきますよね〜😡

• 9月24日
  • ぽ

旦那もたまに下で両親とテレビゲームのカラオケやってたりして私はカラオケ好きじゃないので上でテレビ見てると2時間とか余裕であがってこず楽しそうな会話と歌声だけが2階に聞こえてきてイライラになります笑笑
    お母さんと寝れば?お母さんとだけ会話すれば?ってなります😂
    私も子供産まれれば旦那なんて構ってられず放置できますかね?笑
    男はマザコンって思うしかないんですかね😑

• 9月24日
  • かりんとう

かりんとう

本当に同じような状況ですね!笑
    私も、お母さんとダブルベットで寝れば?といつも思っています😤笑
    子供産まれれば多少いいと思いますよ〜!旦那かまう時間ないですし!
    お母さんや旦那も子供と一番仲良いのはやはり母親なので以前ほどは放置できなくなってきますし。笑
    直すのは無理だから私は男はマザコン!と思っています🤣

• 9月24日
  • ぽ

ですね!共感できる人がいて良かったです😂
    イライラしながらも放置して
    マザコン野郎!って思うように
    します笑😑

• 9月24日
  • かりんとう

かりんとう

お互い頑張りましょう!🤣

• 9月24日