※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

妊娠中の性行為で出血がない場合、大丈夫ですか?

妊娠中の性行為についてですか今妊娠4ヶ月の12週目で妊娠して初めて旦那とやりました。ゴムもつけて中には出してません。
次の日お腹の痛みは少しあったのですがおさまり出血などもありません。出血がなければ大丈夫なんでしょうか?

コメント

ゆい

私は出血してしまったことがありましたが、大丈夫だったので痛みも治まってるようであれば大丈夫ではないでしょうか(´・_・`)?確実ではないですか(´・_・`)

• き

病院に行きたいのですが出血もないので次の検診まで待とうと思います😢回答いただきありがとうございます!

• 9月24日
  • ゆい

ゆい

様子を見てみるのもいいかもしれないですね!でも何かあればすぐに病院に行った方がいいですよo(^_^)o

• 9月24日
ひ

腹痛や出血がなければ大丈夫だと思いますけど100%とは言いきれないかと😣
ただうちは様子見ながらですが初期から臨月までしてました😱
オススメしないって方がほとんどだと思いますが
適度に様子を見ながらならしてもいいと思います☺️💓

• き

一回やってかなり不安になったのでこれからは控えたいと思います😓回答いただきありがとうございます!

• 9月24日

大丈夫な人もいれば大丈夫じゃない人もいるので100%大丈夫っとは言えないですが、出血もなく張りがないなら様子見でもいいと思いますが、不安でしたら病院に電話して聞いてみてもいいと思いますよ😊

• き

出血も張りも全くと言っていいほどなかったです!でもやはりやった後から不安になってきたのでもし何かあれば病院に電話しようと思います😂回答いただきありがとうございます!

• 9月24日

絶対ではないですが、大丈夫かな〜とは思います😊
不安になりますよね..
何かあったらすぐ病院へかかってかださいね✨
私のところはビビリながら最初してましたが、だんだんと主人が慣れて普通にしてました😊最近は張り気味なのでしてないですが✋体調見ながら仲良しもしていいかなーと思います❤️

• き

つわりも収まってきたのでやったのですがまだ安定期じゃなくやったってのもあって後々かなり不安になってきました😥これからは考えながらしようと思います!回答いただきありがとうございます!

• 9月24日