※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎mama
妊娠・出産

35週の妊婦で、左側の頭から手にかけて痛みがあります。同じ経験の方いますか?

カテこちらであってるかわかりませんが
35週の経産婦です。
よろしくお願いします(u_u)

昨日の朝から左後頭部が不規則にズキン!と痛み
我慢はできる痛みです。
昨日から今日にかけて身体の左側の頭、耳付近、口の中、左喉、左腕、左手のひたすら左側だけヒリヒリ?して痛いです(u_u)

最初は調べて後頭神経痛かな?と
思ったのですが身体の左側だけ痛いので
なにか同じ経験したことある方いらっしゃいますか?

痛み的には我慢はできる痛みです(◞‸◟)

コメント

bonny

私も神経痛な気がします💦

妊娠中ではないんですが
働いていた時に
片側後頭部痛
顔面片側

下記二つはなんか火傷をしたみたいなヒリヒリした感じが続きました。

そのときは過度なストレスがたまっていたので
凝りをほぐしにいったりして
特に病院にはいかずに治りました💦