※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

メリーを買おうか悩んでいます😊でも、買っても大人しく1人で遊んでくれ…

メリーを買おうか悩んでいます😊
でも、買っても大人しく1人で遊んでくれるのかなぁとも心配です😓💦
買って持ってる方、どーでしたか??

コメント

愛語

持ってますが、ひとり遊びはしません😅

頑張るマン

今の所少ししかみないです😭💦
オムツ替える時とかは見ててくれるので助かってますよ🙌💓

ちょこ

頂いたものですが、使っていました。
目で追ったり手で触ろうとしたり音を聞いて笑ったりしてましたよ。
その子にもよるのかもしれませんが、ねんねの時期の赤ちゃんには、いい刺激になると思います😊

ほぼ遊びませんでした😂

元転勤族ママ

私も迷いましたが、新生児の頃からずっとつけてたらうちの子はすごい喜ぶしメリーみて声だしたり、メリーのオルゴールかけたら勝手に寝てくれます😂
8000円くらいで購入しましたが、とても役にたってます!

うちは一人で遊んでます‼最初は見てるだけ、段々と触って遊びだし、ぬいぐるみだけちぎるようになり、今はスイッチで遊んでます😆あってよかったです✨

メリーとても役に立ちました!
ベットにつけていましたが寝るとき部屋に行って電気を暗くしてメリーの音楽をつける。という習慣にしてたらメリーつけたら勝手に寝てくれるようになり
授乳時間以外で途中起きてしまってもまたメリー流したら寝てくれたのでとても大助かりでした!

6パターンできるメリーなので今でも形変えて遊んでいます!

あんまんまん

プーさんの6wayのジムをずっと使っています!
今もつかまり立ちをしたりボタン押して遊んでいるので、長く使えてオススメです😆

おさがりをいただきました(*^o^*)
めちゃくちゃ遊んでましたよ☺️☺️叩いたり、ひっぱったり!流れる音楽歌ったりしたら喜んで笑ってました❤︎
いまは寝返りするので使ってません☺️