※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

先生から赤ちゃんが下がってきているけど、子宮口はまだ開いていない。赤ちゃんの体重は2096gで、低身長のため心配。このままで早産になる可能性はありますか?

33週6日のときに
先生から 赤ちゃんがだいぶ下がってきてるとゆわれました!子宮口はまだ開いてないみたいなんですが…

このままいくと赤ちゃん早めに産まれたりしますか?

ちなみに赤ちゃんの体重は2096gあって
私自身150センチない低身長なので心配で😂


体験談よかったらきかせてください😊

コメント

はる

早めに下がってて37wには3cm開いてましたけど、40w2dで産まれましたよ😹😹

私は148cmです!
予定日こえても2781gでしたよー

ともみん

38w0dで2550gでした。

私の身長145cmです。

ほんちゃん

35週2日の検診で頭の下がり具合が38週くらいになってるから薬飲んで安静にと言われ、1週間ちょっと安静にし、正産期入ったら薬やめて普通に過ごし、39週0日で産まれました!

NA23

142cmで38w2948gでしたよ😊

私は突然破水したので、子宮口0センチからの出産でしたよ😂