※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

19週0日の検診で性別を知りたい場合、お股の写真をお願いする必要があるかもしれません。自分からお願いしないと見せてもらえない可能性があります。

19w0dの日に検診があるのですが前回行ったときに
次回(19w0d)のときに性別わかるかもね!と言われたのですが自分からお股写していただきたいと言わないと
見せてくれませんか??

コメント

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

性別知りたいです❗️って言ってみてはどうですか?

• ぴ

そうですね!

• 9月24日
mi

自分から言った方が確実ですよ😊
中には聞きたくない人もいるので先生から性別を教えてくれることはあまりないと思います🤰

• ぴ

聞いてみます!

• 9月24日
まゆみ

頭の大きさや足の長さ胴体などを計測してくので、足の長さとか見るときに同時におまた見ると思いますよ!
それに病院の先生からそういう風に言われているのなら見てもらえるんじゃないんですかね😊😊
おまた映しても、赤ちゃんがおまた閉じてたら性別はわかりませんが、分かると良いですね✨

• まゆみ

まゆみ

ちなみに性別を知りたくないって人もいるので、私が通ってた病院では性別知りたい?と聞いてくれてました☺️

• 9月24日
  • ぴ

お股広げてくれてると嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 9月24日
☺︎リリー

自分から先生に、『今日は見せてくれてますか?』など聞いてました☺️
うちの子は中々見せてくれない子でした🤣(笑)

• ぴ

私も聞いてみます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 9月24日
h_k❤︎

18週で、性別ってわかりますか❓😊って聞きました!確実じゃないけど聞きたい?って言って教えてくれました❣️

• ぴ

ほんとですか!女の子だと難しいってよく聞きます!

• 9月24日