※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
雑談・つぶやき

旦那が飲みに言って帰って来だと思ったら同僚連れて来てて。ちゃんとか…

旦那が飲みに言って帰って来だと思ったら同僚連れて来てて。
ちゃんとかたしてない部屋に案内してるし。

見られたくないものたくさんあるのに。

なんなのこいつまじで。

体裁とか周りの目とか考えすぎとか言うけど、
考えることの何がいけないの?

汚い部屋の時にあえて人呼ばなくても良くない?

せめて呼ぶなら片付けてからだろ。



ほんとヤダ。
私気にしすぎですかね?
イライラする

コメント

ゆーみ

え、私もそういうのホンッットに無理です(>_<)笑

  • いし

    いし

    嫌ですよね(*_*)
    怒ったら、お前の友達は良くて、俺の友達はダメなんだな?とか言って来て。

    いやそうゆう問題じゃなくて、人呼びしたいなら掃除してから呼べよと。。。

    アホすぎてウザいですw

    • 9月24日