※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

どなたかベビー用品店か通販で安い所知りませんか?とくに消耗品など肌着なんかも安くていいかなと思ってます😊

どなたかベビー用品店か通販で安い所知りませんか?
とくに消耗品など肌着なんかも安くていいかなと思ってます😊

コメント

310

ベビー布団どこも高いなぁと思っていたのですがバースデイいったらめっちゃ安くでびっくりしました!
肌着の安さだとユニクロの金土日?チラシ期間や西松屋でしょうか!
西松屋はすぐ毛玉MAXになりますが😂3枚入って780円とかありますwwww

• ゆり

ゆり

やはりユニクロは安いんですね😊
    西松屋3枚は安いですね!

• 9月24日
  • 310

310

とっても安くて買ってみましたがソッコー毛玉で笑っちゃいました笑笑
    赤札の時、安いなぁと感じます(^^)
    あとは価格改定?みたいなので安くなってるのとかも見かけますね!
    ちょっと売れ行きが悪いとなるのかな?って思ってます!

• 9月24日
ひろみきてぃ

ハードオフ、オフハウスが中古とかでも良ければ、結構ありますね。
ブランド物が安く手に入るので、重宝してます。
3人目なもので、中古でも良いやー、と思い、チャイルドシート、ベビーカーもハードオフで揃えました(^^;

• ゆり

ゆり

まだ1人目で気に入ってしまうわりに
    今は友達の子供のお下がりきています、笑いさ

• 9月24日
  • ひろみきてぃ

ひろみきてぃ

すぐに小さくなっちゃいますもんね(^^;
    服は(^^;
    下着は無いので、やっぱり西松屋ですねー。
    あとは、フリマアプリのおまとめですかね~。
    カーターズが好きなので、ベビー服は、フリマアプリのまとめ買いです。
    何セットとか纏めて買えば、値引きとかしてくれて、助かります。

• 9月24日
あこ

うちはもっぱらショップリストです
肌着は西松屋、服はplusnao ちるどれんつうしんが安くてかわいいのでよく買います💕

はな

肌着はH&Mが丈夫で可愛くて気に入ってます❤︎オンラインでちょこちょこセールしてるのでマメにチェックしてます。
メルカリは手っ取り早く欲しいのが見つかるので楽ですよね。