※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

病院でタイミングを取るように言われ、卵がまだ小さく排卵は来週になると言われました。排卵が遅くても妊娠された方いますか?セックスレスで不安です。

病院で昨日タイミング取る様に言われたので取って今日病院行ったのですが卵がまだ小さく排卵は来週になるだろうと言われました。
そこで質問なのですが、本日が生理終わって14日目で13.5センチでした。
で、聞いた話だと20日過ぎると妊娠力も下がると言う話を聞いて不安です。
排卵が遅くなっても妊娠された方いますか?
又、私の所はセックスレスなので今迄は一年に一回有るか無いかになってて最近は毎回タイミングの時の月に一回とかなのでさらに不安です。

何度か話し合いしてますがやはり改善されず。。

参考迄にコメント頂けたら嬉しいです

コメント

みみみ

病院通いして、もともとの排卵も16日目で少し遅い排卵でした。
最終的に薬の影響?で20日前後で排卵するようになってましたが、今回の妊娠は18日目の排卵で妊娠しましたよ。今の所順調に育ってます。

確かに、よく妊娠率下がるとか卵の質が良くないとか言いますが、友達も2ヶ月に一回しか生理こない人でしたが妊活9ヶ月目で妊娠できて無事出産。さらに2人目にも恵まれてますよ。
遅いからってそこまで気にされなくても大丈夫(*^_^*)
本当に妊娠は0か100です。できるときはできる。できないときは出来ないです。

• 苺

そうなのですね☆参考になりました。

• 12月27日
はるとママが

私も、24日目で、排卵しました。生理5日目にクロミッドのみ、13日目になっても卵が小さいので、また、クロミッドを5日間のみ、やっと、3つ成熟した23ミリの卵が育ち、排卵起こす注射を打ちましたよー。
生理予定日は、今日ですけど。高温期14日目です。ソワソワしてますが、生理前の前兆が来てるので一週間内に来るかと思います。

• 苺

クロッミッドですか、まだ飲んだ事有りませんが副作用とかは余り出ませんか?

• 12月27日
  • はるとママが

はるとママが

腹痛が、しましたよー。

• 12月27日
りえ❤︎

私は生理周期が長く排卵も20日越えはしょっちゅうでしたよ。

• 苺

そうなのですね☆
    参考になりました

• 12月27日