※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

排卵日から早い症状で不安。妊娠可能性は?検査薬は何日目が良い?

ハート→性交日
星→危険日
三日月→生理
卵形→排卵日(推測)

今下腹部痛や、胸の張りなどがあり、排卵日(推測)から数えると症状が出るのが早すぎなんですが、もし、16日の性交で着床してくれてたとしたら(排卵が早まって)今くらいに超初期症状が出ることはありますか?


今まで流産3回出産2回経験しております

足の付け根も痛くオリモノも増え水っぽくお尻の方に流れてきたりします。

分かりづらい質問になってしまいましたが、簡単に言うと妊娠してる可能性は無きにしも非ずでしょうか?また、フライングで検査薬するなら何日が良いでしょうか?

コメント

airi

わたしなら10月入ったらすぐしてしまいそうです😂

  • ゆう

    ゆう

    16日のタイミングで着床しててくれたらやはりそのくらいの時期ですかね?

    • 9月23日
  • airi

    airi

    基礎体温は測ってますか??
    私だったら高温期10日目くらいから
    フライングします😂
    妊娠してたら10日目くらいだったら
    うっすらでも出るんで💕

    • 9月24日
  • ゆう

    ゆう

    10日目だと何日頃ですかね?😅

    • 9月24日
ぱーら

フライングするなら性交日から3週間後ですね😊

  • ゆう

    ゆう

    3週間後なら生理が遅れてれば…!って感じですね!

    • 9月23日