※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

子宮口や膣の痛みについて、3人目の妊娠で以前とは異なる痛みを感じています。明後日の検診で聞く予定ですが、同様の経験をした方がいらっしゃいますか?


子宮口?膣の奥らへんが、1人目から3人目同様に
チクチクするような痛みはありました。
ですが、今回3人目にしてチクチク軽い痛みから
鈍いズーンって感じの痛みが1日何度もあります。
明後日検診なのでその時に聞いてみる予定ですが、
この痛みはなんなのか経験ある方いますか?
陣痛とか張りとかではなく、本当子宮口、産道?
あの穴の奥がズキズキ、ズーン、みたいな痛みです💦💦

コメント

deleted user

わたしはそれを感じる時逆子になってます😱💦

  • みぃまま

    みぃまま

    22週でも逆子って関係するんですかね、、、😭💦

    • 9月23日
にーと

逆子の状態だとそうかんじるみたいです!痛いですよね…!!

  • みぃまま

    みぃまま

    逆子なだけならいいんですけどね😂🙏
    3人目なので、もしかして早産なりかけ!?って不安で、、、😭

    • 9月23日