※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
雑談・つぶやき

私が8ヶ月の育児中に言ったことランキング1位 「危ないよ!ごっつんする…

私が8ヶ月の育児中に言ったことランキング

1位 「危ないよ!ごっつんするよ!!!ほら〜〜!!!!だから言ったじゃん〜!!!」

1位 「眠いなら寝なよ!!!!」

1位 「どーちたの?眠いの?お腹すいたの?おむつ?暑い?もうお口あるんだからちゃんと言葉で言って!!!!!泣いててもママわかんない!!!!あっ、、ごめんね怒ってないよ〜ごめんね〜大丈夫だよ〜」

コメント

(❁´3`❁)

私は、『さわらない!これママの大事!』『行かないでー!こっちおいでー!』ですかね💦

  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    歩き始めるようになったらわたしもそれ言いそうです😭笑

    • 9月23日