※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ココロ・悩み

産後太りでお腹が気になります。夫に痩せろと言われていますが、15キロ太り6キロ減ったが停滞中。体型戻らず、悲しい気持ち。

産後で太ってしまいお腹がポッコリなのが悩みです。

旦那に痩せなきゃ言われます。
わかってるのですが痩せれません。。
15キロ太って、6キロは落ちたのですがそこから全く落ちなくなりました。。
体型も戻らず。。

出産は、嬉しいことなのに太った自分を見ると悲しくなります。

コメント

舞

半年もしたら自然とお腹へこんできましたよ!
あとは日々地道にダイエットですね。。
私も20キロ太ったので頑張ってます。笑

TKTM625

同じく……産んだときは妊娠時より二㌔ほど減ったのに段々増えてきて二人目いるのってくらいお腹出てます(^0^;)
下半身の脂肪が落ちないです(;´Д`)

deleted user

私も体重減少ストップしました。
産前の体重まで戻らずじまいです(´・ω・)

知人が産後、グリーンスムージーの置き換えダイエットで痩せたと言ってたのでとりあえず朝ご飯でやってみようと思ってます(*´∀`*)

くく

わかりますー^^;
私も7月に出産して、お腹が、ぽっこりなかなか戻りませんT_T
運動する時間もなかなか作れないですよね‥
今は、産後の骨盤戻すのに子供連れオッケーの整骨院に通ってます(*^◯^*)
まずは、骨盤ケアしないと、お腹は、戻らないらしいです(^^;;

ゆんゆん

それが、今、5カ月で
全然お腹凹まないんです。
皮みたいにのびます。。

ゆんゆん

2人目いるの?とよく言われます😢

ゆんゆん

5カ月一緒ですねღゝ◡╹)ノ♡

私も元の体重に戻ってないです。。

ゆんゆん

やはり、骨盤ですか。。
明後日から通う予定でいます。

deleted user

私もです
妊娠腹みたいな感じ…
なんとか痩せたい、痩せます!

yumi003☆

私は依然、補整下着専門店で働いてました!!
もちろん、理想の体型になるお手伝いをするお仕事なので、体重管理もしてました。

ママスタッフも20㌔くらい太り、今では産前よりも綺麗な体型をキープしてます♪

基本的に和食中心で、ご飯は少量をふんわり盛って普通量に見せかけ、少しずつ食べます。

塩分の取りすぎでも浮腫み、それを放置すると脂肪に変わるので浮腫みケアもしてます!!

産後で体のバランスもまだ整ってないと思うので、少しずつ始めたらいいと思います!!

あとは着たい服などを目標に掲げてみてはいかがでしょうか!?
お子さんの節目に撮る写真にはこんな体型になって、こんなお洋服着たいとか♪

1週間で無理無く500㌘落としていけば、少しずつですが毎月減っていく計算です!!

楽しんで出来る方法を見つけて下さいね!!

ゆんゆん

ですね💦

ゆんゆん

ありがとうございますღゝ◡╹)ノ♡

アロン

私も、妊娠中15キロ太りました。混合育児から完ミになりました!(産後7ヶ月)
元の体重に戻りません。
後4キロが痩せません。
お腹は腹筋を300回やってるので、ほとんど戻りました!
運動しないと痩せません!
頑張りましょう!

ゆんゆん

300回は凄いですwww

腹筋苦手です😓