※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

もし旦那が浮気してたらどうしますか?

もし旦那が浮気してたらどうしますか?

コメント

悠乃汰

しばらく様子を見てある程度の証拠を集めます。(離婚を考えているのであれば、不貞行為の写真等)
そこから旦那に突き付けて逃げ場を無くします。
旦那と相手の行動次第では離婚ですかね。
私は今月入って旦那の不倫が発覚しましたが、今回は許しました。
でも次は許さないし、私が用意した誓約書に自筆と拇印をさせたので、次は相手の有無を言わずに即離婚と決めています。

モミジ

旦那も一生私から離さないように
出かけるのも禁止 休みの日もずっと家、仕事が終わったらすぐ家に帰ってくる、私と子どもだけの為に生きてもらいます笑
女はつぶします

みいろ

慰謝料、養育費等しっかり話し合い、公正証書を作り、離婚します。

あんぱんまん

証拠集めて、いいのがれできないようにします。
証拠を突きつけた後に、お金は徹底管理。カードもなし、レシート提出、少額おこづかい制。償い続けてもらいます❤️(←これはもう旦那に伝えてます笑)
あと相手も場合によっては慰謝料請求します(^^)

なみぞう

こちら側の生活に支障がなければある程度の事なら放置ですかね〜
(生活費を女の為に使うとかしたら打ち首です)
でも証拠を集めて突きつけて問い詰めて
自分で吐いて謝らなければ離婚慰謝料男女両方から引っ張ります😊
ぱぱとして生きていく価値0ですよ

ママリ

即さよならして、子どもには一生会わせません‼️
とずっと話してます💨