※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
子育て・グッズ

スタジオマリオで1才の記念写真を考えています。撮影したことがある方、感想を教えてください。

1才の誕生日の記念写真を撮ろうかとおもうのですが、スタジオマリオ検討してます!

撮ったことがあるかた、感想おしえてください(^.^)

コメント

かちゅみ

撮りましたよー!うちは撮って良かったです。値段も基本料金プラス商品である程度予算決めて撮れました。
あといないいないばぁのワンワンが好きで、一歳のお誕生日はドレスとなりきり衣装で撮りましたよ!(*´ω`*)

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    そうなんです、いないいないばあの衣装が気になって!かわいいですよね!💕

• 9月22日
  • かちゅみ

かちゅみ

いないいないばぁの衣装可愛いですよ💕自分の子が着るとなお可愛いです。😍 親バカ全開になります。笑
    もし撮りに行くなら、メルカリとかラクマで無料お試し券っていうのを買うと、基本料金プラス商品が安くなったりします。
    いないいないばぁの衣装だけはその基本料金プラス1000円使用料でかかりますが(⌒-⌒; )でも撮る価値はあります。(*´ω`*)

• 9月22日
  • \(^_^)/

\(^_^)/

ありがとうございます😆
    調べてみますー!

ほんとかわいいですよね!撮ってみたいです!(^.^)

• 9月22日