※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

山梨県の甲府市、甲斐市あたりでホールケーキをたのみたいのですがおい…

山梨県の甲府市、甲斐市あたりでホールケーキをたのみたいのですがおいしいケーキ屋さん教えてください🤤
できればガトーショコラなどチョコ系でおいしい所だと嬉しいです😆💕

コメント

はっぱ

双葉のStudio sweets のケーキ美味しいです!華やかとかでは、ないのですが、実はこっそりクリームとか、こだわっていて、何個食べても胃もたれしないですw カットだと、チョコケーキは何種類もあります!

• ねこ

ねこ

スタジオスイーツですね!
    バナナタルト食べたことあります😆おいしいですよね❤
    ありがとうございます🤤

• 9月22日
ずんちゃん

双葉のラヴィがおススメです🍰
カットケーキ?は行くたびに種類が変わり、どれも美味しいです♡
ホールケーキも甘いのにサッパリしていて、子供も4号くらいならペロリと食べちゃいますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• ねこ

ねこ

ラヴィは食べたことないです😳おいしそうですね🤤💕
    情報ありがとうございます😆!

• 9月22日
ままり

甲府市は高畑にあるラネージュ、甲斐市なら竜地のアットクーが好きです😍
アットクーはシフォンケーキのお店です🍰

• ねこ

ねこ

ラネージュ聞いたことないです😳今度たべてみます🤤
    アットクーのシフォンおいしいですよね❤
    情報ありがとうございます🙋‍♀️

• 9月24日
S

ガトーショコラでしたら
甲府市にあるソルシエールがとっても美味しかったです😲💓
しっとりずっしりだけど全然しつこくなくて、無くなっちゃうのやだー😭と思いながらパクパク食べてしまいます😭💓

• ねこ

ねこ

おいしそ〜🤤💕
    ソルシエール知らなかったです!ありがとうございます☺️❤

• 9月24日

甲斐市の宙でガトーショコラのホールを作ってもらったことがあります❤
すごく美味しくて周りにも好評でしたよ😊✨

• ねこ

ねこ

宙でガトーショコラあるんですね😳いい情報をありがとうございます🤤💕

• 9月24日