※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

産後1年で、生理再開しておらず、避妊せず仲良しして、妊娠しなかった って方 いらっしゃいますか?????

産後1年で、生理再開しておらず、避妊せず仲良しして、妊娠しなかった って方 いらっしゃいますか?????

コメント

5k..mama

私しませんでした!
産後1年5ヶ月で生理再開したんですけど、2人目ずっとほしくて避妊してなかったんですができなかったです!

• mam

mam

ほんとですか?中にだしたけど妊娠しなかったって感じですか??完母ですか??

• 9月22日
  • 5k..mama

5k..mama

完母です!

• 9月22日
なな

完母で産後1年7ヶ月生理再開せず、その間避妊はしませんでしたが妊娠しなかったです😂

• mam

mam

ほんとですか( i _ i )!普通に中にだしてた感じですか?😣

• 9月23日
  • なな

なな

はい、普通に避妊なしで😂
    産後生理再開せずにそのまま妊娠する人もいるみたいなのでそうなっても別にいいかなーと思ってたんですが私は妊娠しなかったです😂

• 9月23日