※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

妊娠33週3日目で暇な日々。早く赤ちゃんに会いたいけど、まだ時間があるのでウズウズ。皆さんは何をして過ごしていますか?

33週3日目
仕事も辞めてしまって毎日暇人です(T_T)
皆さんこの早く会いたいけど、今産まれるのはまだ早くて積極的に動けないウズウズする時間、何されてますか🤔???

コメント

にくさかな

その頃、立っても座っても横になってもトイレに行っても張る感じで、何も出来ませんでした😅ツタヤで漫画を借りて読みまくってました(笑)

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!私もDVD借りてきました🤣🤣暇つぶししてみます🤰🏻💕

• 9月23日
ぶたにゃむ

子供のために、何か作ってました!
簡単なよだれかけや、帽子とか程度ですけど笑笑

あとは、部屋を綺麗にして、赤ちゃんが安全で暮らせるようにしてました!

ジョイントマットとか、赤ちゃんのおもちゃが増えるだろうから棚を買ったり、産まれてからはなかなか動けないから大掃除とか^^

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!確かに!この時期にしかゆっくり出来ないですもんね🤔🤔

• 9月23日
🔰はじめてのママリ🔰

カフェめぐりや映画、買い物など、一人の時間を満喫してました✨

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます😌そうですよね💦💦一人の時間一時ないのか🤭❗️私も一人の時間を満喫します😆✨

• 9月23日
みうママ

懸賞付きクロスワードやってます(笑)仕事してなくて頭がアホになりそうなので頭の体操として😁
あとはカフェ行ったり散歩したりして好き勝手やってます✌️

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!私も奥深く閉まっておいた、昔買ったナンクロ出しました🤣🤣これから頭の体操始めます😎👍

• 9月23日
枝豆ちゃん

今のうちに、1人を満喫してください!
カフェ、映画、ショッピング、友人に会ったりなどなど!
産まれたら縁遠くなり、あの時暇持て余してないで色々しておけばよかったって後悔してます(><)

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!そぉですよね🤭❗️今しか出来ないこと、まさに一人の時間を満喫ですね🤩👍友達とも会う予定入れてみます👩‍❤️‍👩

• 9月23日
魔女の毒りんご

近所の美味しい店でランチ、うちの近くのほうまで友人に来てもらって会ったりとか。あとは相撲見てました😆

焼肉しばらく行けないなーっと思って平日ランチで行きました!

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!平日ランチいいですね😍👍安いし、ランチとかは今しか行けないし꒡̈⃝✰︎私も友達とランチ行ってみます( ⸝•ᴗ•⸝)♡

• 9月23日

1日置き位に入院用のバッグ出したり入れたり、他の方のを参考に中身入れ替えてみたりしてます😂
早く会いたいけど…ウズウズするのすごく分かります😂

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!私も1、2日置きにバックの出し入れしてます🤣🤣旦那からしすぎで逆に忘れそうと言われるくらい😂ウズウズしますよね〜😫💦💦昨日から陣痛ジンクスいろいろ調べて、正産期なったら始められるように計画立て始めました😂😂

• 9月23日