※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ONE
子育て・グッズ

1歳の誕生日に両家のじじばばも呼んでお祝いしたいです。高松市でおすすめの場所を教えてください。遊食坊屋は除外希望です。

1歳の誕生日に両家のじじばばも呼んでお祝いしようと思ってるんですが、高松市で良い場所ご存知の方、教えてください🙏💕遊食坊屋はお食い初めで使ったので、出来れば違う場所でお願いします!

コメント

。。。

甲羅がおすすめですよ!
そういうプランもあります!

✴︎

私も甲羅いいと思いますよ😌
年配の人にも食べやすいと思いますしゆったり過ごせると思います!
ネットで調べてみるとわかるんですけと色々あって満喫できると思います

myaaa

わたしはお食い初めを甲羅でしました。
早めの予約をしないと座敷、掘りごたつがとりにくいですが広めの個室なので子供が動きまわっても大丈夫だと思います。
あ、でも一歳のお誕生日であれば掘りごたつよりも座敷がいーですよね。
それならなおさら早めの予約おすすめします。

きゆき

甲羅本店で1歳のお祝いしました^_^
両家の親も来て、みんなやり方がわからないけど、ずっと店員さんが仕切ってくれました^_^
写真も撮ってくれて、データが入ったSDカードを頂きました(o^^o)

ゆかリンゴ

昨日うちの子も1歳の誕生日お祝いしました✨
ロイヤルパークホテルの錦っていう所です。一升餅を担いだり、選び取りをさせたり、記念撮影して写真もいただきました❗️
あと、食事がとっても美味しいです✨家族みんなおじいちゃんおばあちゃんも大満足でした。
全て個室のお座敷です、テーブル席なのでおばあちゃんも楽そうでした。
子供も畳なので掘りごたつ?タイプじゃなくて安心してハイハイさせられました。
オススメです^_^