※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

写真整理が苦しく、浮気証拠が混じっていて困っています。励ましと共に整理をサポートして欲しいです。

今日中に写真フォルダを1万枚ほど整理しなくてはいけないのですが、そこには100人もの浮気の証拠もあり、苦しくなって中々進みません。
カツを入れて頂きたいです。
詳しく書くと、赤ちゃんを迎えるにあたって、壊れかけのこの携帯を変えようとしているのですが、
フォルダには女とのラブラブベッド写真、卑猥なやり取りのスクショ、など彼の100人程の浮気の証拠?も沢山入っています。
何かの時の為にこれは消すつもりはありません。
でも他の写真を整理しようとフォルダを開く度に、これらを見ては辛くなり、
吐いてしまったり心神喪失してしまって中々進まず1ヶ月は経ちました。
いい加減生まれてしまうので、今日中にと決めたところです。
どなたかカツを入れて頂けませんか?
それを見ながら今から整理頑張りたいと思います。
(因みにここ数年は浮気はなく仲良しです。)😢

コメント

yk3♡

。さんが消せないって事はまだ全然許せてないって事なのでもっともっと旦那さんと話し合う事が必要だと思います( ; ; )そして。さんに言ってもしょうがないですがもっともっと旦那さんは。さんを信用させるために努力しなくては。と思います。
100人と浮気?100枚ほどの浮気証拠?と書き間違えですか?( ; ; )
100人だとしたら数がやばいですね‥これからお子さんも産まれてきますし話し合って今は浮気はしていないと言っていてこれからも。さんも一緒にいるつもりなら写真を消して一から頑張ってみた方がいいかもですね。

  • 。

    ご回答ありがとうございます😢
    100枚ではなく100人ほどの浮気の証拠です。
    その証拠の写真も100枚ほどあるかもしれませんが‥。
    酷いときは1ヶ月に1、2回浮気があって
    その1回あたりの人数も何十人とかだったんです。
    今は子供が生まれるから少し落ち着いているのかもしれませんが、
    また時間が経てばどうなるか分からないし、
    ほんとに人として改心して欲しいと思います😢
    バカ女かもしれませんが、彼を好きだし今幸せだし
    この先もずっと一緒に居れればなと思います。
    でもこの浮気の数々は一生許すことは出来ないし、
    戒めの為にもなにかの証拠の為にも残しとかなければなりません😭

    • 9月22日
  • yk3♡

    yk3♡

    えーーーーーー書き間違えではなかったのですね( ; ; )
    。さん凄すぎます!それでも別れないなんて‥旦那さん少しは。さんに感謝して👊って感じですね。
    でもそんなにしてるって事はみんな本気の浮気ではないんでしょうね‥
    逆に本気の浮気だったら相手は一人とかですもんね。
    携帯に残しておくのはお辛いと思うのでPCに全て移動でも証拠にはなると思いますしいちいち携帯でフォルダ開いて病む事もなくなると思いますよ( ; ; )

    • 9月22日
  • 。

    一人一人本気になる前に私が見つけて、相手にも彼にも
    ぎゃふんと言って辞めさせてきました。
    でも一人だけ本気までいった相手がいて、
    私と結婚したいから待っててくれと言って
    私はないがしろにして、いくつもの精神病を発症し、
    一時は20キロ台まで痩せてしまったり入院したりもしました。
    その時はかなり辛かったです。
    彼はもうそんな事忘れてるようですけどね。
    今は今!みたいな!
    その時の証拠の数々に涙してしまいますが、だから残しておきたくて、、。
    早く整理してどっかにデータ移動させて新しい気持ちになりたいです。

    • 9月22日
iso-ro-mama

ケータイPCに繋げてマウスで一括選択で分けましょう!
ケータイでやってるとラチあかないですよ😪
そんなものに神経使う必要ないです。
極力表示サイズを小さくして、マウスでバーーーーっと選択して
切り取り、新しいフォルダに保存!
そーじゃなきゃやってらんねー!www

  • 。

    ご回答ありがとうございます😞
    パソコンはないのですが、やっぱりバーーっと
    潔くやっていくしかないですよね

    • 9月22日
ぶーごん

googleフォトに保存してしまえば
フォルダは消しちゃって大丈夫ですよ(笑)

  • 。

    ご回答ありがとうございます😢
    それも考えたのですが、携帯を変えるにあたり、
    番号もLINEも変えたいので、恐らく番号が変わる場合は
    googleフォトの写真は移せないと思っています。
    なのでauデータお預かりかSDに残そうと思っていまして、、

    • 9月22日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    なるほどなるほど😂😂😂
    それであればau のやつに
    お願いしちゃった方が
    手取り早やそうですね😂

    • 9月22日
  • 。

    もう潔く整理!を心がけて整理してこうと思います😞

    • 9月22日
deleted user

私も消せないでいます…
再構築してるので消してもいいとは思うのですが…
でも再構築したからといってなかった事には出来ないし、心のどこかでは許せてない自分もいて💦

とまと

旦那さん一夫多妻制の国で生まれたんじゃないかってくらいすごいですね😱😱
写真無理に消さなくてよくないですか?
それかグーグルフォトやauのサービスでも写メ管理してくれるやつありますよ🙌
言っちゃ悪いですが旦那さんやばいです🤷‍♀️
負けないでー😫