※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イモムシ
家族・旦那

産後レス、解消しました.°(ಗдಗ。)°.旦那と最後にしたのが妊娠7〜8か月頃…

産後レス、解消しました.°(ಗдಗ。)°.

旦那と最後にしたのが妊娠7〜8か月頃だったと思います(不発に終わりましたが)。
それ以来、子供が生まれてからずっとスキンシップもなく、昨日の今日までママリで相談していた私ですが
やっと旦那と結婚前のような関係を取り戻せたような気がします😭✨
我慢してたのは私だけでなく旦那も同じようでした…。
日々、不満ばかりが募り意地を張っていましたが
やはりちゃんと言葉で伝える事が大切なのだと思いました。
今日は勇気を出して旦那に普段伝えられない感謝の気持ちと、寂しい気持ちを打ち明けました。
突然どうした⁉️と旦那は驚いていましたが。
その時はすごく恥ずかしかったけど、逆に旦那も私に感謝の気持ちを伝えてくれてたまには一緒にお風呂入ろうか、なんて言ってくれました😭
その後子供が寝てから、少しお酒の力を借りました(笑)が、いつも悪態をつく旦那が今日は私を受け入れてくれました。今まではEDになったのか…?それともおじいちゃんになったのかとずっと思っていましたが全然オオカミでした🐺(笑)。
懐かしい腕枕と、肌と肌で感じる温もりに包まれて涙しながら抱き合いました。本当に幸せでした😭
いつまでもこうでありたい。
その為に可愛い嫁ちゃんでい続けなきゃ♡と思いました(๑>◡<๑)

産後もラブラブなご夫婦さんは、円満の秘訣や
うちは◯◯してるよ〜とかあったら教えて欲しいです!

コメント

mimi☆

解禁?おめでとうございます☺️
やっぱり言葉にするのって
すごーく大事ですよね!!
私も妊娠してからずっとしてなくて
里帰りから戻ってきたときに
旦那に素直に言ったらその日から
してくれるようになりました🤣
それにスキンシップがあると
まだ愛されてるんだなあって
実感できるのでなんだか頑張れます(笑)

  • イモムシ

    イモムシ

    ありがとうございます♡
    私も今日から頑張れそうです!😭✨
    さっそく今朝、旦那から行ってきますの挨拶しに来てくれて嬉しかった〜w😭😭

    子供の頃は素直に伝えることができるのに…大人ってなんで難しいんでしょうね😭
    これからもラブラブでいたいですね💓

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
旦那さんにどのタイミングで話されましたか?私も産後まだ一度もしてなくてそろそろいいかなーと思ってますが、旦那からはお誘いがなさそうです。。今月結婚記念日なのでその日に誘おうかなと思ってるのですがお酒の力借りた方が誘いやすいですか?笑

  • イモムシ

    イモムシ

    こんばんは😊うちの場合は、お互いにお酒が好きなので夜子供を寝かした後に2人で晩酌する毎日なので、そのタイミングです❤︎
    お酒が好きなら良いと思います💓
    せっかくの結婚記念日でしたら、
    旦那さんに感謝などを伝えて持ち上げつつ、ちょいちょい寂しい気持ちを伝えつつ…甘えてみて下さい☺️(笑)

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは旦那がお酒弱い+もともと淡白な性格なのでうまく行くかわかりませんが結婚記念日の次の日が仕事おやすみなので緊張しますが頑張ってみます☺️

    • 11月5日