※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊娠・出産

33週になりました。最近の胎動が痛くて寝付けず、心配です。同じ週数の方、同じような経験ありますか?

今日33週になりました☺️!

この週数ぐらいになると
蹴ったりパンチしたりする胎動より
お腹の中からうにーって伸ばされる?感じの
胎動にかわったりしましたか😣?

胎動をよく動画でとってたのですが
そういえば最近ぼこっ!っていう胎動より
お腹の中でかたまりが移動するような、
うにー!!っていう胎動になった気がしてます😣

お腹の中も狭くなったからなのかなーなんて思ってますが
なかなか、うにーっていう胎動も痛くて寝付けず、、

元気なのかなーとは思ってますが😔💦

先輩ママさん、同じ週数前後の方もそんな感じでしたか?

コメント

deleted user

もうすぐ赤ちゃん会えますね👶🏻

あたしも同じ感じでしたー!!
痛いくらいありますよね😆
元気な赤ちゃん産んでください✨

  • ゆばーば

    ゆばーば

    もうすぐなので楽しみ4割不安6割です😣笑

    やっぱり狭くなったからしょうがないんですね😳💦
    ぼこっ!ていう胎動が、なんというか胎動らしくて好きだったんですが、、笑

    お返事、お気遣いありがとうございます💗

    • 9月22日
おまゆん

うにーってよくされてました(*´꒳`*)
なんか変な感じしますよね😂

  • ゆばーば

    ゆばーば

    へんな感じしますよね😳💦
    ごりごり中でかたまりが動かれるのでいたたたたってなってなかなか寝れず😂

    • 9月22日
deleted user

赤ちゃん元気ですね😆❤️
私もさぁ寝よ!と思って横になったらいつも足でうにーって蹴られてました!その度に「ママ寝るよー!」て言ってたらやめてくれました!←たまたまだと思いますが😂笑
生まれてからも足癖悪いです😅出産がんばって下さいね!

  • ゆばーば

    ゆばーば


    元気なんですかね😂💦
    夜はこの時間基本的にポジションが落ち着かないのかだいぶ長い時間うにーってされるのでなかなか寝れず😂笑

    私も足癖悪いので、似たのかもしれません、、笑

    出産がんばります!
    お気遣いありがとうございます💗

    • 9月22日
まあ

うにーーってなりました!!うにーー痛いですよね!!😭痛いよお!!😂って話しかけてました💦笑

  • ゆばーば

    ゆばーば

    やっぱりそうなんですね😂!
    どんっていう胎動の時は本当に一瞬痛っ!てなるくらいだったんですが
    今はいたたたたってなるのでなかなか慣れないです😣笑

    まだ大きくなるしきっとまだまだ強くなりますよね😂💦

    • 9月22日