※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayn
お出かけ

来月10月に沖縄に1歳8ヶ月を連れて旅行に行きます!ホテルは恩納村です。…

来月10月に沖縄に1歳8ヶ月を連れて旅行に行きます!ホテルは恩納村です。夜ご飯やランチでオススメありますか?
レンタカー借りてるので場所は特にこだわりありません。

出来れば子供用の椅子があるところで探してます😭
またベルト付き、もしくはファミレスなどでよく見かけるテーブルに引っ掛けるタイプでないとすぐ降りようとします😭

コメント

おぅーあ

沖縄出身です。範囲が広くておすすめ場所が今ちょっと浮かばないのですが🤔
小さい時期は外食も大変ですよね💦
チェアベルトはお使いですか?ベビーチェアがないところで活躍しました。

• Ayn

Ayn

国際通りか恩納村付近だとありがたいです😂大変ですよね😭
    でもせっかく沖縄行くので外食たくさんしたいなって思ってて☺️
    チェアベルトは子供があんまり好きじゃないみたいで最終手段って感じです😭

• 9月22日
mknk

9月の頭に沖縄行ってきました(^^)ホテルも恩納村で、シェラトンに泊まりしました!同じ月齢で、同じ恩納村泊、おもわずコメントしました😁笑

うちは、シェラトンから車で5分程の『しまぶた屋』と『あしびなー』というところで夕食を取りました。お店がたくさんありすぎてどこに入ったら良いかわからず、適当に決めたところなのでオススメというか参考程度にしてもらえれば☆☆

『しまぶた屋』はお座敷もあり、子連れには嬉しかったですね!お座敷の数が多くないので早めの時間に行くことをオススメします。店員さんもとても優しい方ばかりでしたよ!
『あしびなー』はたしか、テーブル付きの子供イスでした!

沖縄は初めて行ったのですが本当に小さい子連れのファミリーが多く、どこもきっと子ども用の物が用意されているのかもしれません♡

• Ayn

Ayn

詳しく教えてくださってありがとうございます😭
    テーブル付きの椅子はありがたいですね👏🏻
    あしびなー検索してみます💓
    ありがとうございました😊

• 9月22日
  • mknk

mknk

すみません間違えてました😂
    『あしびなー』ではなくて『ぱいかじ』でした🙇‍♀️!!!

• 9月22日
  • mknk

mknk

その近くの『琉球の牛』という焼肉店はいつもお店の外に人がたくさんでした!!うちは焼肉は落ち着いて食べられないと思い、泣く泣く断念しましたが。。

• 9月22日
  • Ayn

Ayn

ぱいかじですね😊ありがとうございます🙏
    焼肉大好きなので一応チェックしときます😆
    外食するときはどこの席の人たちよりも食べ終わるの早い気がします😂
    あともう少ししたら、もう少しゆっくり食べれる時がきますよねきっと😂💓笑

• 9月23日