※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。妊娠後から夫との関係が冷えています。コミュニケーション不足でストレスも。子供をもう1人欲しいが難しい状況。解決策がわからず悲しい気持ち。

ここでしか出来ない話…
セックスレスについてです😔
娘の妊娠発覚後から今まで一度もそういう感じになったことはありません。
性欲は戻ってきたのに、何もない毎日が辛くて主人にも話しました。
私がレスのストレスでイライラして怒ったりすると「チューもしてるのに何が不満なん?」と言われます。
セックスってコミュニケーションの一つとして大切だと思ってるのに、主人は違うみたいです。

なんだかこのままもうないのかと思うと女として終わったなと思ってしまうし、すごーく虚しいです。

もう1人子供ほしいって主人に言われたのに、これじゃいつまでたってもできるわけないし、私も33歳になってしまったし、主人は46歳。早く子供産まないと育てるのが辛くなってしまう💦

話しても無駄なレス関係…
どうやって解決すればいいのかもうわかりません😭

質問というかただの心の声ですみません😞
今晩も話してみたけど全く相手にされず、悲しすぎて子供と2人別の部屋で寝ることにしました。

コメント

モンブラン

うちも同じです、、、

なんか、むなしいというか、、
傷つきますよね😔
子ども産んでホルモンの関係でイライラしたり産後クライシスになったりで喧嘩も多かったからそれもレスの原因とは思いますが、、、

ママ友の夫婦仲良い話や、2人目の話聞くとなんか辛くなります。。

うちはずっと寝室別なので、もう無理かもしれないです

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😭

子ども欲しいのに出来ないとかいう以前の問題ですよね😱

もう虚しすぎて自分の存在が何なのかわからなくなりますよね😭

寝室別にしたら難しいですよね😥
    私もしばらく同じ部屋で寝たくないので無くなる気しかしないです😭
    お互いレス解消できたらいいですね…

• 9月22日
ぽんちゃん

なら、とりあえず子作りしようと言ってみてはどうですか?(^^)
レスだから嫌だと言うと相手にされないなら、子供を作りたいといえば協力してくれるんてはないてすか?

みる

うちも同じです、、

旦那からの行動が何もないので、誘いにくいのかな?と思い、私から誘ってみましたがダメでした、

ほんと、虚しいというか
傷つきました。
もう女として見られてないという現実を突きつけられた気がして、、

私も仲良しは大事なコミュニケーションだと思うのですが
旦那はそう思っていないこと
夫婦のスキンシップをとろうと少しも考えてくれていないことに
とてもつらくなりました。

2〜3日立ち直れず
お風呂でバレないように泣きました
今もまだ今までのように旦那に
接することができません。

いつか解消されますように、、

• チョコ

チョコ

子どもが同じ9ヶ月ですね☺️
    なんか女として扱われなくなってこのまんま一生ないのは本当に辛いから、どうにかして…って思うから話すのに流されるし、いろんな理由つけられるしもう疲れました😥

最近ではセックスレスのマンガを読み出しました😂
    スキンシップないわけではないけど、そこまでしかないのでもう辛いしかないです😭

お互いいつか解消されますように🙏
    コメントありがとうございました😊
    同じような方が居て、私だけじゃないんだって少し安心しました

• 9月22日