※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
ココロ・悩み

主人がED気味でセックスレスになりそうで不安。同じ悩みを持つ方、脱する方法を教えてください。

最近主人がED気味です。。考えられる原因は、はじめて排卵検査薬などを試してタイミングを計って仲良ししたこと、それからここ最近回数が減ってきたことに関しては本人にはマンネリを指摘されました。
仕方がないこととは思っても、ショックです。。
心が沈んで何やってもうまくいかない感じ。。
お互い妊娠希望なのにセックスレスになりそうで不安です。同じように悩んだ経験がある方、みなさんどうやって脱したのでしょうか。。?

コメント

ぽん

少しおやすみして、まずは夫婦で気分転換にお出掛けしてみては?(^_^)やはり子作りだけは、うちの旦那さんもマンネリや嫌になるみたいです。。

• わんた

わんた

主人はすごく子供が欲しいようなのですが、いざ失敗となるとどうも私に全ての責任をなすりつけてくるような気がして。。。
    子供を産むのも女性なのに、子作りまでもマンネリやらそんな言葉一つでぽーいされるのが辛いです(;_;)
    難しいですね。

• 12月24日