※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今日アウトレットでボアブルゾンとチェック柄ワンピースを買ってもらい…

今日アウトレットでボアブルゾンとチェック柄ワンピースを買ってもらいました!
7400円→2950円、6900円→2500円!!
、、、もうほんっっっとに最高!アウトレット大好き😂💕

さて、本題です!
ボアブルゾン(ライトグレー)とワンピ(茶色)、みなさんだったらどんなコーデで着ますか?🤗
どんな靴とあわせますか??
ワンパターン化しそうなので、、、参考にさせてください💗

コメント

はじめてのママリ

茶色のチェックのワンピース💕

はな

ボアブルゾンならシンプルにスキニーにスニーカー、あえてパーカーなどを合わせてカジュアルな感じにするか、インナーは白のロンTにハイウエストのスカート(ニットやタイト目や前ボタンの)に合わせてスニーカーなど可愛いかなと思いました!❤️

• はな

はな

こういう感じとか可愛いかなと個人的なしゅみですが。笑笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いです!😍💕
    普段こういう格好しないので思い切ってチャレンジしてみたいです💕
    シンプルにスキニーも外せないですよね!😍

• 9月21日

ボアブルゾンなら、ブラックデニムのスキニーにハイカットのスニーカー(ゴツめの)、もしくはショートのサイドゴアブーツ(カラーや柄物)とか合わせたいです🤔スカートやショートパンツならふんわり広がる感じのものを合わせるとバランス良いかな?と思います!

ワンピースはこれからの季節着るならタートルネックか、ゆったりめのロングカーデが合いそうですね✨パンプスやモカシンシューズを履いて、ワインレッドやグリーン系のカラータイツもかわいいかもです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブラックデニムのスキニー欲しいな〜って思ってたんで買う決心がつきました🤣👌
    ワンピのタートルネック絶対可愛いですよね〜😍💕
    モカシンシューズほしいので探してみます💖

• 9月21日