※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。出血なし、胎動はあり。本陣痛の間隔はもっと短くなる?下剤で状況がわからなくなってきました。写真はお腹が張って痛い時のものです。

先ほども質問させていただきましたが(^_^;)
間隔はかったのでもう一度。
これは前駆陣痛ですよね?
出血などはなく、胎動はあります
本陣痛だともっと間隔綺麗になりますかね?
今日は下剤気味でよくわからなくなってきました
写メは下剤意外の痛みのお腹張って痛い間隔です

コメント

とうもろこし

前駆だと思いますが、まだ正産期に入ってないので病院に電話してみた方がいいと思います💦

  • ぷく

    ぷく

    そろそろ前駆陣痛きてもおかしくないと昨日病院で言われましたが電話するべきですかね!?

    • 9月20日
MR

わたしこんな感じで
病院行ったらそのまま
入院になりましたよ!!

  • ぷく

    ぷく

    何週のときでしたか?
    はいれるうちにと、シャワーあびてきました!!

    • 9月20日
  • MR

    MR


    わたしはがっつり
    予定日越えてからだったので
    あー陣痛だこれは〜って
    感じだったんですけど
    35週ですとまだ少し早いので
    一応産院に電話してこんな間隔で
    痛みが来るんですけどって
    伝えた方がいいと思います!!

    • 9月20日
  • ぷく

    ぷく

    少し様子見て、続くようなら電話してみます!!
    ありがとうございます😊!

    • 9月20日
ぷく

病院に電話して、切迫と診断され入院になりました💦
ありがとうございました^ ^