※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

こたつで寝ていたら変な夢を見たcomicoの人気ノベルの天才クソ野郎天野…

こたつで寝ていたら変な夢を見た
comicoの人気ノベルの天才クソ野郎天野くんとその相棒涼太君とあと何人かのいかついお供と私で刑務所内で何かしてた。
すごくアクロバティックで私と涼太君といかついお供さん数人は帰ってくるのでやっとでなんか罰金みたいなのも払っていたし疲労困憊だし物も盗られてたのに天野くん無傷だし何もされてないしなんだこのすごい奴は!と思ってた。

もう1個はAKB48のメンバーになっていた
ブランコの、チェーンが短くなったみたいなやつにぶら下がって各チームのメンバー全員がダンスのアピールと自分のアピールをする
私は何故か指原さんで、自分に自信が無いようなタイプですんごいやじを飛ばされていた。
お前ちゃんとしろよみたいな感じで。
で、何故か何かをきっかけに吹っ切れて急に元気になって明るくなってその自己紹介やらをやっていた
春雨ビーフン食べてた。
確かに食べたいけどねうんww何故ここでww
おやすみなさい。夢は奇想天外です。

コメント