※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

初めての内診後に出血があり、痛みもあったが現在はない。内診後の出血の継続期間について知りたい。

40w5dです。今日の午前中に検診に行き、初めて内診グリグリをしてもらいました。終わった直後から出血しており、今も出血が続いています。スライムのようなドロっとした血の塊だったり、透明なおりものに混じっている時と様々です。量は毎回そんなに多くはないです。グリグリの後はどの位出血が続くのでしょうか?15時30分頃まで腰痛や下腹部痛は継続的にありましたが、今は痛みはありません。

コメント

私も同じ感じで3日続きましたがそれからなんの音沙汰もないです😵

• さちこ

さちこ

回答ありがとうございます!
    3日も続いたんですね!看護婦さんにそんなに続かないと思うよって言われたのに、今も出血が続いているので😅出血と一緒に透明なおりものが増えた気がするんですが、つぶらさんは透明なおりもの増えましたか?

• 9月20日

退会ユーザー

内診後すぐ鮮血
    次の日ナプキンに500円玉より大きい粘液栓(茶)
    次の日垂れる感じで茶と赤混じりの粘液栓
    この日の終わりは透明なおりものよりかは茶色いおりものって感じでした!

• 9月20日
  • さちこ

さちこ

そうなんですね。出血続くといつ陣痛来るかソワソワしちゃいますね😭
    お互いもうすぐですね!頑張りましょう😊

• 9月20日

退会ユーザー

そうですよね😱
    この出血1回と陣痛ワンセットがいいです😂

私はもうすでに7分前後起きで前駆と戦っています😭
    めーちゃいたいけど頑張りましょう!!😭❤️❤️

• 9月20日
  • さちこ

さちこ

未だに少量の出血が続いていますが、陣痛のような痛みはなく…😭
    7分起きだと陣痛に繋がりそうですね!後ちょっとですね✨頑張って下さい😊

• 9月20日