※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆぅ♡
妊娠・出産

性別を気にする女性が、女の子を産み分けるために取った行動に自信がなく、成功例を知りたいと相談しています。

最近性別が気になってそわそわしてます(・∀・)
2人目女の子欲しくて産み分けしました♡
排卵日1日前に陽性になる排卵チェッカー使い、陽性になった日にタイミングとりました。
ハローベビーガールプレミアム使ってます!
そのほか、タイミングはあっさりするなど出来ることはやりました(ˊ˘ˋ*)
今更ですが、ハローベビーガールって1回に2本使った方が良かったのかなぁと思ったりしてます…
タイミングとったの排卵1日前だしなぁとか…
色々考えちゃいます。
元気な子ならどちらでもとは思いますがやっぱり気になります!笑
ハローベビーガール使って女の子産み分け成功した方のお話し聞けたら嬉しいです*˙︶˙*)ノ"♡

コメント

a

ハローベビーガールつかって女の子でした^ ^!まだ生まれてませんが、どの先生が見ても男とは言いません🙅‍♂️
わたしは排卵日2日前でした、これは卵胞チェックしてもらってました!
女の子がほしい、と思ったのに女の子判定をされたときは嬉しい半分、もう一回男の子育てたみたいなとも思ったので結局ないものねだりですね笑
でも今は、息子がかなり力がついておやんちゃ坊主なのでもう男の子は…と思います笑

• ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

お返事ありがとうございます♡
    ちなみに、ハローベビーガール1回に1本使いましたか??
    私も卵胞チェックしてもらいましたが、うちの先生は排卵2日前だと妊娠の確率が低くなるからと1日前あたりでゼリーを使ってタイミング取ることを勧められました!
    男の子本当に可愛いですもんね♡
    確かにもう1人男の子増えると家が壊れそうです(・∀・)笑

• 9月20日
  • a

a

ハローベビーガールは一回に1本しか使いませんでした^ ^なんかあれって思ったより軽く押せてプチュ!といってしまったので失敗したような気もしましたが高いのでまぁいっか、と思ってやり直しはせず一本のみでした^ ^!
    あーそうなんですね、知らなかったです💦まぁ結局妊娠できたし女の子の予定なので結果よかったんですが😂笑
    男の子可愛いです〜でもやっぱり両方育てて見たいとも思いますしね😭💓
    わたしは息子1人でもテレビを破壊されたり、あっちこっちに落書きされて、そういう意味でお金がかかってほんと大変です笑 それに甘えん坊なのは可愛いですが、ずっしり重たいですし笑 膝に入ってくれるのも今だけ今だけ、と思いながらもちょっと邪魔!と言いたくなることも笑

• 9月20日
  • ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

私も1本しか使わなかったのですが、色々みてたら1回に2本って書いてあるサイトとかもあって(・∀・)
    でももう今更なのでそこは気にしないようにします!笑

ですょね♡
    とりあえず妊娠出来たことがまず嬉しいですもんね!欲を言えば女の子と男の子両方って思っちゃいますが♡
    キティさんが羨ましいです!
    女の子菌分けて下さい♡笑

上の子歳ほぼ同じですね♡
    男の子本当に激しいですょね😅

• 9月20日
  • a

a

そうなんですか!?全然知りませんでした🤣💦結構本気で女の子ほしい!っていう方なんですかね??
    遺伝は関係ないかもしれませんが、旦那は男ばっかでわたしはいとこまで女ばっかで、うまく両親の遺伝を引き継いでくれました笑 あとこれも関係ないかもですが、息子の時は仲良しだったので濃厚に、今回はタイミングもあったので2人の気分が乗らずほんとにあっさりと終わりました!よく、男の子は濃厚に、女の子はあっさりと、って言いますよね、ほんとだー!と思いました🤣笑 あと顔つきも変わらずそのままでした、息子の時はちょっときつい顔になりました!お腹の出方は、両方ともとんがってました!笑
    わたしのおばあさんが言うには、上の子が男の子でその子がぬいぐるみを大事にする子なら女の子が出て来やすいんだよー、と言ってたんですが、たしかにうちの息子はぬいぐるみ大好きですが友達の子はそうでもなく、でも女の子だったみたいで💦これは迷信かもですね笑

そうですそうです!
    なんか心拍確認したり母子手帳もらうとかって2回目でもやっぱり嬉しかったですし、妊娠してしまえばどっちでもよくなってしまいました笑
    わたしは17週の検診からずっと女の子と言われてて割と早くからわかったんですが、もしかしたらゆぅさんも次の検診で見やすい角度だったらわかるかもしれませんね💓💓女の子菌どうぞ!💓

上の子も下の子も同い年ですね😊💓
    ほんと、甘えん坊だしやんちゃだし親のわたしはお手上げです🤷‍♀️💦でも今しか独り占めやわがままできないだろうな、と思うと愛おしくてついつい許してしまいます笑 お互い大変ですが頑張りましょう!ゆうさんのお腹の子が女の子でありますように☺️💓

• 9月20日
♡ゆぅ♡

私も女の子欲しかったのでかなりあっさりにしたつもりです😌

その迷信初めて聞きました!
うちの息子お人気大好きです💓
保育園でもいつも女の子とおままごとして遊んでます!
その迷信当たるといいな😌💓

17週で分かったんですか!✨
すごいですね!
女の子だと分かるの遅いって言いますよねー♡
今週の土曜日検診なので、まだ早いのでもし分かったら男の子ですょね😂笑
2人目でもやっぱり色んなこと不安になるし初めてのように嬉しいですよね💓
女の子菌ありがとうございます😆

本当に力強くて手におえないときありますよね💦確かに男の子今が1番可愛いときですよね💓
小さい彼氏ってゆう意味が本当に分かります💓

お忙しいのに御丁寧なお返事ありがとうございます😌😌

♡ゆぅ♡

お人気→お人形 (笑)