※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

友人が妊活中で、生理が遅れ、下腹部痛が3週間続いています。妊娠の兆候でしょうか?基礎体温は28日周期で2日に生理予定だったそうです。

相談です。。友人が妊活していて、生理も、ちゃんと来ているみたいですが、先月30日に生理くるはずが、来なくて、、。生理来ないのに、下腹部痛が3週間痛みがあるらしいです。
生理来なく、下腹部痛だけ続くのは、妊娠の兆候ですか?
カテ間違えてたら、すいません。
ちなみに、基礎体温つけてないそうで、28日周期、2日に生理予定でした。

コメント

eri

検査薬してみるのはどうですか?

• のん

のん

検査薬進めましたが、高いから、もう少し待つとか訳わかんないこと言ってました💦💦

• 9月20日
  • eri

eri

もう確実なので遅れてたら遅れてるで病院、陽性でも子宮外妊娠だとはやめに処置しないと破裂したりが怖いので検査薬しかないかと…
    予定日からの1本入りなら1000円以下ですしもう何を聞かれても検査薬進めるしかないかなと🤣💕(笑)

• 9月20日
コキンちゃん

生理が1週間来なかったら検査薬して陽性なり陰性なり出ると思います。検査薬した方が確実だと思います

• のん

のん

検査薬進めましたが、高いから、もう少し待つとか訳わかんないこと言われました💦💦

• 9月20日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私の友達も同じような方いました。
    検査薬を買うお金がないと言うので私の家に1本あったのでそれをあげたら妊娠されてたようです💦
    妊娠してる可能性があるのなら相手の男性に出してもらうなり、した方がいいと思います、

• 9月20日
BEBECO

検査薬は試されていないのでしょうか…😞

因みに妊娠前にチクチクとした下腹部痛はありましたが、辛いほどの痛みではありませんでしたよ💡

• のん

のん

検査薬進めましたが、高いから、もう少し待つとか訳わかんないこと言われました💦💦

• 9月20日
  • BEBECO

BEBECO

えええ😨💦💦💦
    薬局でも買えるのに…その理由は訳わかんないですね

検査薬で高いとか…妊娠出産なんて(値段で言いたくはないですけど…)高いなんてもんじゃないですよ…そんな調子で大丈夫なんですかね🤭💦

検査薬で高いとか言うなら病院なんて行ってないでしょうし…
    仮に病気で手遅れ→妊娠が望めないなんて事にでもなかったら、後悔しても遅いので一刻も早く対処して欲しいです

聞いてるこちらがやきもきします😢😢

• 9月20日
  • のん

のん

結婚してるのに、ケチってゆーか変わってるんです。
    排卵検査薬、使って買って返してとゆーコですから。
    有り得ないですよね😵

• 9月20日
2kids.mama♡

検査薬で高いなんて言ってたら
もし妊娠してたらどーするんですかね😂
妊娠してるならしてるで粗末にすんな、つべこべ言わんで検査薬しろって言います😳

ぴよ丸

検査薬買うのも躊躇するくらい貯金ないんですかね、、。
それで子供大丈夫なのでしょうか😅
確実に結果は出ると思うし、待ったところで赤ちゃんに何かあった時のリスクが高まるだけです。
何言われても検査薬進めるしかないかと😇

leo

検査薬してみるか病院で検査してもらうかじゃないでしょうか?
妊娠してても正常妊娠とは限りませんし 妊娠じゃなくて下腹部痛が続いているのはどこか悪いのかもしれないし...妊活してるわりにのんびりさんなんですねw