※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

夫婦生活のことで質問させてもらいます!現在生後2ヶ月(もーすぐ3ヶ月)…

夫婦生活のことで質問させてもらいます!

現在生後2ヶ月(もーすぐ3ヶ月)の赤ちゃんがいて出産してから1度もエッチをしていません!!
妊娠がわかるまでは旦那から雰囲気を作ってくれていたのですが出産してからは何もしてきません!!
ショックで私の方から誘ってみたんですけどもう寝り!!
と言われて、そのままなにもなくでした💦
セックスレスになりかけなんでしょうか⁉️

ちなみに今、赤ちゃんに母乳をあげていて乳パッドに母乳が付いていることがあるんですけどエッチ中に母乳が出たりしないか心配です。。。
みなさんどうしていますか?

コメント

うめち

うちは旦那が淡白な方で、この間まで誘ってもずーーっと断れてました_(:3 」∠)_
でも、あなたが好きだからしたいと思うし、子作りのためだけにするってなりたくないしって話をしたら、断りすぎてごめんって言われました\( ・ω・ )/

その話をして、ついこの間お誘いしたら乗ってくれましたよ(*'ω' *)
ちなみに母乳は片方ずつ授乳しているのですが、授乳していない方は触られたら少量ですが出ました( ¯꒳¯ )w

  • なな

    なな

    断られたらショックですよね💦
    私も旦那に言ってみようかな(笑)

    やっぱり、少しは出るんですかねw

    • 9月20日
miii

自分から誘ってそれを言われると寂しいですよね😭💦
正直産後まったくしたい気持ちにならなかったのですが、レスになりたくなかったので初めは頑張りました😅💦旦那は我慢してくれてたので。今では昔に戻って無理にしてるといった感情はありません😊
でもこういうのってお互いの気持ちがほんと大事ですもんね💦タイミングを変えてもう一度誘ってみてはどうでしょうか?

ちなみに母乳少し出てきました💦笑

  • なな

    なな

    とても寂しいです💦💦

    そーですよね。。。
    やっぱりお互いの気持ちが一番ですよね😭
    頑張ってみます(笑)

    あ、やっぱり出るんですね😂😂

    • 9月20日
退屈ガール

立ち会いしましたか?
入れるの怖いんじゃないですかね😅

母乳に関してはよく出る人なら出ちゃうと思いますが、よっぽど揉んだりしなければ少量だと思いますよ😀
私は授乳期はおっぱいに触られたくなかったですが、大丈夫なんですね😲

  • なな

    なな

    立ち会いました💦

    私は母乳が出そうなので触られたくないです😂けど、私が誘っておいて拒否したら申し訳ないです(笑)

    • 9月20日
なー

エッチのことではありませんが母乳、私すごい出ました!
噴水のように…😂

  • なな

    なな

    やっぱり出るんですか😅💦💦

    • 9月20日
  • なー

    なー

    私の場合は授乳の時も噴水のように吹き出る母乳が落ち着いてからでないとあげられないぐらい出ます😂
    なのでエッチの時も感じると出ちゃいます💦

    • 9月20日
  • なな

    なな

    えぇそれはそれでいいですね😳👍🏻
    赤ちゃんが成長しそう💓
    私はするときはブラをつけようと思います(笑)

    • 9月20日
ぶーちゃん

月齢おなじくらいですね!
私の旦那は里帰りから帰ってきたら、妊娠前の雰囲気に戻っていたのでそちらは相談に乗れませんが…私も旦那から雰囲気作ってくれるので、誘われなかったら悲しいし、勇気がいりますよね💦

母乳に関しては、私はよく出るほうみたいで、片乳出るともう片乳も自然と出てきてピューって飛ぶ程なので(笑)ブラして仲良ししましたよ(笑)なので、あまり触れないみたいですけど、その分私が頑張る感じです(笑)

  • なな

    なな

    旦那から雰囲気を作って欲しいですよね(笑)
    悲しいです💦💦

    やっぱ出るんですね😂
    ブラしてても全然いけますよね(笑)
    頑張ります😂😂😂

    • 9月20日
いるか

妊娠してから生後6ヶ月くらいまでレスでした😭
うちも私から誘わないと仲良しないです😓
産後2ヶ月位から誘ってはいたももの、ため息つかれて断られ…( ̄▽ ̄)
あまりにもアレだったので「2人目欲しい時だけ仲良しするの?私は子ども産む機械じゃない!」と怒ったら、月2ぐらいでしてくれるようになりました😅
もちろん私から誘ってですが💦笑

母乳は仲良し中結構出ました😱
なので授乳ブラ付けながらしてましたよ!笑

  • なな

    なな

    ため息とかもショックですよね😭
    ちゃんと言ったらうちの旦那も大丈夫ですかね😂一度思ってること言ってみます(笑)

    私もブラつけながらにします😂

    • 9月20日
まりる

私も母乳が常に噴射🤣していたので仲良し中ずーっと出てました😭

だからブラ外さないでやってる事のが多かったです‼️

  • なな

    なな

    やっぱ出るんですね😂

    私もブラ外さないでおこうと思います😂笑笑

    • 9月20日
ともちゃん

全く同じです(´;ω;`)

  • なな

    なな

    ですよね💦
    なんだか悲しいですよね😭💔

    • 9月20日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    悲しすぎます(´;ω;`)
    女として見られてないのかなって
    思ってしまいます😭

    • 9月20日
  • なな

    なな

    ほんとですよね😭
    立ち会いしたから本当に女として見られてないかもー😂

    • 9月20日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    うちも立ち会いしました🤣
    やっぱ立ち会いしたら
    こーなるんですかね、、
    けどそんなの勝手ですよね。笑

    • 9月20日
  • なな

    なな

    いやぁ、勝手です(笑)
    とりあえず私は頑張って女磨きします😂

    • 9月20日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    わたしも頑張ります😭

    • 9月20日
®️irila

わたしは誘われますが自分が嫌で断ってます、、、😭

する気起きないけどしてあげないとかわいそうだしどうしようと悩んでました💦
毎晩誘われるのもストレスで…

  • なな

    なな

    あ、そーなんですか💦

    毎晩は疲れますよね😭
    でも、レスになったら寂しいですよー😭😭

    • 9月20日
たぬき

友達とかからよく聞くのは、出産時に立ち会いをすると、エッチするのが怖くなるとか、萎えてしまうとか結構聞きます🤔
友達の男友達が、それで奥さんとレスになってしまったと聞きました💦
でも、時間が解決してくれると思います!まだ2カ月ですし、ゆっくり身体休めてからでも良いと思います!
まずはスキンシップとかチューからとか💡
あと、授乳中とかも旦那さんの前とかでよくやってると、レスとかに繋がるかもです💦
ちなみうちは、妊娠時からしてません‼️笑
私も性欲わかないですし、旦那も性欲あまりないので😂

  • なな

    なな

    やっぱりそーゆうの聞きますよね💦
    立ち会いしたら母としか見れない!というのも聞いたことあります😂
    授乳はリビングでしてるので常に旦那見てます😂😂

    そーなんですか😳
    たまーに求められたいって思います😂

    • 9月20日