※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
ココロ・悩み

ホルモンバランスが崩れ、右側顎に髭が生えてきて悩んでいます。皮膚科で相談したら、女性でも同じ悩みがあると言われました。

右側顎だけニキビや髭が2、3本生えてくる

子供産んでからホルモンバランスが崩れた見たいです。
右側顎だけ2本髭が生えてきて、産婦人科でピル処方されましたが体調悪くなってやめました。

髭生えてくる人他にいませんか?
悩んでます
皮膚科に言ったら、皆言わないだけで女性も髭いますよって。

コメント

ママリ

私の知り合い(50代)ですが、年取ったら髭が生えてくるようになった!って方いましたよ💡
あと、他の知り合いは病気で子宮を全摘出したのですが、それからホルモンの関係?で、顎髭がたまに生えるようになった!って言ってました💦

若い子でも、鼻の下の産毛が濃くて髭みたいになる人もいますし、割りと普通に居るのかな…?と思います💡

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    まだ20代なんです。。
    私だけなのかしら?

    • 9月20日
ごまだしうどん

生えます!!
私自身毛深いので、20代から生えてましたよ(笑)
ヒゲは3本くらい濃いのが💦
口の周りも左右でぶっといのが3本ずつくらい(笑)
運転中に触って気づく事が多々🤣
そんな日に限って人に会うとか😅

抜き続けるしかないですね😣

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    脱毛しないの?
    私はじめましたよ!

    • 9月21日