※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランバン
家族・旦那

旦那が嫌い過ぎる!もう愛情ひとかけらもありません。子供がいるから離婚…

旦那が嫌い過ぎる!
もう愛情ひとかけらもありません。
子供がいるから離婚しないけど…

でも顔見たくないし、距離置くために
少し実家帰ろうかな。
家を出た事ある方、いますか?
どうなりました?

コメント

まみたす

実家に帰れ!と言われて帰ったらたった1週間で、やっぱり誰もいないと辛い子供にも会えないの辛い。と言って来たので仕方なく帰って。2度と同じ事言うな自分が何言ってんのか分かってるのかと説教です。
帰ったら帰ったで家の中ぐちゃぐちゃだし最悪でした。

• ランバン

ランバン

うちも同じ事言うな、昔のケンカを掘り出してくるなって言ってるのに、
    ケンカになると、意味のわからない前の話を引き合いに出してきたりして、
    ほんと頭が悪いんです!
    結婚失敗したー!

• 9月20日
さなえ

あーわかります…

喧嘩して出ていけ!って言われたときに息子つれて1週間ほど帰りました(笑)
でも、まみさんの旦那さんの性格が分からないですが、うちの旦那場合は何か納得できる理由もないのに急に家をでると余計めんどくさいことになりそうで、普段はイライラして出たくても我慢してます💦

あ

うちもです。
子供のために離婚しないのも
あると思いますけど
でもやっぱり辛くないですか?
私はお金貯めたら絶対離婚します笑
子供には申し訳ないけど大きくなったら
わかってくれると信じて、、
このままクソみたいな旦那といたら
鬱になるし私は家に帰りません、、

• ランバン

ランバン

ほーんとクソ旦那と一緒に居るの辛いです。
    今からでもコツコツお金貯めて、老後は幸せにストレスなく過ごしたい!

• 9月20日