※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の娘が風邪をひきまくっていて、予防接種が受けられていません。複数の予防接種を同時に受けることは可能でしょうか?副反応が出た場合の症状について教えてください。

一歳二ヶ月の娘ですが、保育園に通い出して風邪をひきまくっていて一歳で打つ予防接種が受けれていません。
ヒブ4回目、肺炎球菌4回目、水痘1回目、麻疹風疹1回目、おたふく一回目。これは一度に打ちますか??また副反応出ましたか?出た方はどんな感じか教えてください!!

コメント

ねこ

うちは5種一気に打ちましたよー!
次の日に熱出しました 笑
いまのところ予防接種した次の日は必ず熱出して1日寝込むので😅

• すずち

すずち

やはりそうですか_(:3 」∠)_1日で下がりましたか??

• 9月19日
  • ねこ

ねこ

一日で下がる時もありますし、朝38℃出てたのにお昼にはもう元気になってる時もあります!笑
    だいたいは一日でさがりますよー!

• 9月19日
  • すずち

すずち

なるほど〜🤔まぁとにかく風邪みたいに長引かないんですね🙆‍♀️金曜に打ってこようと思います😭

• 9月19日