※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

ディズニーランド、シーの魅力について語ってください!高校の修学旅行(…

ディズニーランド、シーの魅力について語ってください!
高校の修学旅行(関西)でしか北海道を出たことがない生粋の道産子で、ディズニーに行きたいと思ったこともありません!
ディズニーに行くくらいなら富士急ハイランドかUSJに行きたい!ディズニーとか行きたいと思ったことない!って周りに言ってました。

が😂子どもも産まれたので大きくなったら連れてってあげたいし、自分自身ちょっと興味が出てきたのですが、長年否定し続けてきたので、自分に正直になれません😭(笑)

なので、皆さんの思い出(恋人とでも友達とでも家族とでも何でも!)を聞いて自分に正直になりたいです!(笑)

コメント

私は千葉県民なのでありがたみが薄いんですが、子連れなら可愛い写真が撮れます。笑

早いうちからDVDとか見せてれば2歳にもなれば『あ、ミッキー💕あ、プーさん❤️』と喜ぶ姿が見れます😂

退会ユーザー

偶然の笑顔なのに、やたら嬉しくなります😂

• 9月19日
  • もも

もも

すぐ行けちゃうのはそれはそれで、あんまり良くないですね😭(笑)

ちょー可愛い笑顔💓✨
    すぐ行けても、子どもはやっぱり嬉しいですよね😌✨

私も子どもがもう少し大きくなったら、可愛い笑顔のために行きたいと思います💓

• 9月20日
ぬぴ

私もなぜみんなディズニーランドにそんなに行きたがるのか不思議でした!所詮着ぐるみ着た職員が動いてるだけでしょ的な…
でも1度行ってみろと言われて行ってみたら、なんだか非日常感が凄くて、夢の国の雰囲気にやられてミッキーと写真とるのに一時間以上並びました(笑)
ディズニーランド、不思議な力がありますよ!(笑)

• もも

もも

仲間だったんですね…!(笑)
    ミッキーと写真撮るために一時間以上並ぶとか、今ではまだあり得ない!と思っちゃうけど、きっとそうせざるを得ない強力な魔法がかかってるんですね!(笑)

ディズニー行きたい💓とかじゃなくて、本当かよ?って疑心暗鬼の心で行きたくなりました(笑)

• 9月20日
  • ぬぴ

ぬぴ

仲間でした!そして同じく道産子です!(笑)グッドアンサーありがとうございます(^^)
    真実を確かめに是非行ってみてください😆
    ちなみに、雰囲気に飲まれてディズニーランド楽しんだ私ですが、それでもディズニーランド内の飲食物は「高っ!もったいなっ!」ってなりました(笑)

• 9月20日
ジャスミン

私は関東に暮らしていた頃は年に3~4回行ってました😊
今は北海道住みになったのでなかなか行けないのが辛いです😭笑

ディズニーキャラとかが好きならより楽しめると思いますが、
ランドは小さいお子さんでも楽しめるアトラクションなどありますよ!
ショーなどもあるのでそれはそれで楽しいです!
シーは建物など世界観がステキだなぁと私は思います🎵
あとはお酒が飲めるので大人向けかなぁーって感じです😅

私は富士急などの絶叫アトラクションが全く乗れないのですが、ディズニーのは乗れるので楽しいです😃
あとディズニーキャラも大好きでディズニーの世界観も好きなので、行くだけで私はテンション上がりますね😂

魅力をなかなか上手く伝えられてなかったらすみません💦

• もも

もも

年にそんなに行っちゃうくらい楽しいんですね💓
    同じ北海道!関東から来られたなら、北海道つまんないですよね~😂(笑)

絶叫系苦手な方でも乗れるなら、子
    どももきっと乗れますよね😆✨
    一緒に楽しめそう💓

ちゃんと伝わりましたよ~!!
    子どもが大きくなったら、ディズニーの世界観みてきます!💓

ジャスミンさん、あともう少しですね💓
    お体に気をつけて、その時がきたら思いっきり踏ん張って下さい😂😂
    そしてお子さんとディズニーに行けるといいですね💓

• 9月20日