※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊活

卵管造影2回目でリセット。妊活1年、黄体ホルモン弱い。来週血液検査結果待ち。疲れてしまい、生活に不安。話し相手が欲しい。

卵管造影してから2回目でしたが今回もリセット💦
そして今月で妊活してから1年になります。
本当に授かることができるのかなって思います(-。-;
黄体ホルモンが弱いみたいなので来週血液検査の結果聞きに行って数値的に足りなかったら注射も打ってみようとのことですが、ここにきてなんだか疲れてしまいました。
こんなことで疲れたなんて甘いと思われても仕方ないのですが…
旦那とは仲もいいですし2人で生きていくのもいいのかなとも思ってしまいます💦
相談というよりかは今の気持ちを吐き出しただけですε-(´∀`; )笑
同じような方いたらお話し聞きたいなと思い投稿させていただきました🙂

コメント

まりも

卵管造影後は妊娠しやすいと言われてるので私も少し期待してましたがだめでした。😫タイミング法を一年して人工受精にステップアップしました。三回目で授かることができましたが体外受精までやることになったらどうしようと思ってました。金銭的にもきびしいのでやれる回数も限られて諦めないといけないかもなって色んなこと考えました😖

• おすし

おすし

妊娠おめでとうございます🎉🎉
    そうだったんですね💦
    人工受精って痛いんですか?💦
    体外受精お金かかりますもんね😩
    タイミングで3回人工受精で3回という計画ですが早めにステップアップした方がいいのかなとも考えてます😩

• 9月19日
  • まりも

まりも

人工受精は最初の一回目のとき一瞬だけズキッとしたときがありましたが2回3回目は痛くなかったです☺やったあとはベッドで15分休んでから帰ります。☺人工受精は三回目ができやすいよと先生にいわれました。でも私は5回ぐらいはやるつもりでいました。

• 9月19日
  • おすし

おすし

そうなんですか😩詳しくありがとうございます‼︎
    3回目かぁこれからもう少し頑張らないとですよね(-。-;笑

• 9月20日
ぽんた(*'ω'*)

私もそうでした(>_<)
妊活2年以上しましたが、途中つらくて何度か妊活をお休みして旅行行ったりしてリフレッシュしてました。
私も卵管造影後期待しましたがダメでショックを受けました。
人工授精8回受けてやっとでした。
気分転換大事ですよ(o^^o)

• おすし

おすし

そうなんですか、大変でしたね💦
    期待しますよね、まだ2回目だけど既に気持ちが折れそうです😩
    気分転換大事ですよね、あれもこれも気にしながら生活するとストレス溜まりますもんね😩
    でもお子さん誕生してよかったですね、おめでとうございます🎉🎉

• 9月20日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

ありがとうございます。
    私もまた妊活始めたのでストレスとの闘いになりそうです(>_<)
    不妊治療を頑張っている人たちが沢山いる婦人科に上の子も連れていかなければならないのですごく肩身がせまいです。
    たまに舌打ちされたり。。。
    お互い頑張りましょう(>_<)

• 9月20日
  • おすし

おすし

そうなんですか、お互い頑張りましょう無理しない程度にε-(´∀`; )
    気にしなくていいですよそんな人達‼︎そういう人って絶対幸せになれないと思いますしいずれバチが当たるとおもいます‼︎
    お答えいただきありがとうございました😊

• 9月20日