※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんの母
家事・料理

みなさんのオススメのブレンダーを教えて下さい⤴️離乳食にはそろそろ必…

みなさんのオススメのブレンダーを教えて下さい⤴️

離乳食にはそろそろ必要なくなってきたのですが、趣味のお菓子作りとか料理に使いたいな~と思って、購入を検討しています。
大前提として、洗うのが楽❗あとは、混ぜる・潰す・泡立てる機能があることがベストかな💡と思っています。
あと、なるべく収納しやすく嵩張らないのが良いかな😄

良いものがあれば予算はあまり気にしていないので、使用感含め教えていただけると有り難いです✨
よろしくお願いします🙇

コメント

michan

BRAUNの使ってます٩(๑•ᴗ•๑)۶

ブラウン使ってます😊

混ぜる、潰す、泡立てる機能があるやつ使ってます!あとは、肉をミンチにする事も出来たと思います!(笑)

✴︎

Amazonで買いました!
HAGOOGIってやつです!
まず音もうるさくないし使いやすくまぜるつぶす泡立てる全部できます💕

★JilLE★

ブレンダーで泡立て機能はオススメしません。
かたいメレンゲ出来ないですよฅ(º ロ º ฅ)
うちはティファールのブレンダーつかってますが、少し洗うのが面倒です。
値段気にしないなら、コードレスのハンドブレンダーがいいと思います!😊